2ntブログ

テーマは特にないですが、、

却ってその方が鞭フェチM男らしいかも、、。

BlogPhoto1229-01.jpg
Tumblrを漁っていて見つけたSardaxさんですが、、

BlogPhoto1228-02.jpg
前のブログの初期(2009年頃)に載せたこのイラストと似ている気がして、、

比較してみたのですが、どう見てもSardaxさんがオリジナルで、もう一つはそのフェイクかパロディーみたいです。 壁に縛られたマゾだけはそっくりですが、後はかなり簡略化されてますよね。 でも、こういうのも面白い!

海賊絡みでNanshakhさんの描く、Space Huntressさん。
BlogPhoto1228-03.jpg
フト気付いたのですが、Nanshakhさんのイラストのマゾ達って表情が殆ど同じ気がします。 ミストレス達は様々丁寧に描かれているけれど、マゾは手抜き? 僕は全然構いませんけど(笑)。

BlogPhoto1228-04.jpg
突然ですが、ロシアのニュースキャスターの女性。キレイですね〜! このまま鞭持って欲しい!

BlogPhoto1228-05.jpg
今は懐かし、子連れ狼(テレビ)のワンシーンの浜木綿子さん。捕らえた拝一刀を拷問しているシーンですが、とってもFemdomで魅力的でしょう?

という鞭フェチ的ストライクゾーンの広さを象徴する記事でした。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR