2ntブログ

Femdom 大掃除

実は今日我が家の大掃除をしていたのですが、その最中にフトある妄想を思いついてしまいました。

というわけで、本日はお掃除Femdomな妄想のお話です。

まぁ、マゾのお掃除と言えば、
BlogPhoto1230-03.jpg
トイレ掃除が定番ですよね。 それはそれで魅力的であります。

BlogPhoto1230-04.jpg
マゾがトイレ掃除する時は、ブラシとか使わずに自分の舌で全部キレイにするのが作法というものです。(却って汚くなるという説もありますが、、。)

話が横道にそれました。今日はマゾのトイレ掃除の話ではなくて普通のお掃除の話でした(>_<)。

BlogPhoto1230-01.jpg
ま、こんな感じでお掃除をするわけです。

BlogPhoto1230-02.jpg
個人的にはこういうマゾブラシみたいなもので、床掃除とかにも魅力を感じますが、、。

BlogPhoto1230-05.jpg
お掃除が終わったらご主人様に、『お掃除終わりました〜』と報告します。

で、今日大掃除で掃除機をかけていたのですが、完全だ〜とか思ったのに、髪の毛が落ちていたり、小さなほこりの塊が出て来たりするのは何故でしょう? そこで思いついたのですが、、

ご主人様のお掃除成績チェックです。

使うのはこれ。
BlogPhoto1230-06.jpg

真っ白なソックス。 ご主人様がこれを履いて、床を歩き、底が全然汚れず、髪の毛一本、ちり一つ付かなければ合格。
もし、ソックスの底が変色したりしたら、、、。

お仕置き箱の登場で〜す。
BlogPhoto1214-03.jpg

というような妄想しながらお掃除していたら、結構楽しく大掃除をすることが出来ました。

今年はこれでお終い。 来年もまたヘンタイな妄想で楽しみましょう〜。

皆さん、よいお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

わはは。阿呆だ〜。
でも白ソックスの案はいいね(^^)

Re: タイトルなし

> わはは。阿呆だ〜。ーーわ〜ぃ、褒められた^_^

> でも白ソックスの案はいいね(^^)ーーん、これって墓穴?

良いお年を〜!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR