2ntブログ

鬼様復活!

鬼様のTwitterをチェックしている人はご承知と思いますが、12月の始めに鬼様が寝込んでしまいました。

『大人になってから初めてだ〜!』と鬼様がつぶやくくらいで、実質1週間程寝込んでおられました。

その間、僕も含めた奴隷マゾ達&普通のマゾが入れ替わり、立ち替わり鬼様のお家に行っては、ご飯作りだの、差し入れだので鬼様をお見舞いした結果ではなく、お医者さんのお薬が効果を上げて、無事風邪退治に成功されました。

という訳で、この日は鬼様の快気祝いも兼ねたユリイカ!でした。

『いつもと違う事しよ〜』という言う、鬼様のお声掛かりで、鬼様側近の奴隷やマゾが先ず最初にヤラレたのがこれ。

BlogPhoto1218-03.jpg
例の『超痛いバスブラシ』(詳細はこちら。) しかもOTK。 いつもとちっとも違わないじゃん、と僕と同じ感想を持ったそこの君! OTKというのは、鬼様としてはとても珍しいのですよ!! ちなみにこのお尻は僕でも、家事奴隷マゾでもない、別の側近マゾのお尻で、まだあまり馴らされていないので、かなりヒーヒーいっておりましたが、叩かれた痕がキレイでしょ!

BlogPhoto1218-01R.jpg
こちらは、OTKで叩く前に『お前のせいで風邪ひいた.』と家事奴隷マゾに言い掛かりを付けている鬼様と、全く効果のない言い訳をしている家事奴隷マゾ。 ちょっと説明をすると、実はこの家事奴隷マゾには隠れた才能があったことが最近発見されたのです。 いつもは割りと無口で目立とうとしないこの家事奴隷マゾが実はスゴいラッパーだった!! オジキも『殺されかかった』と呟くくらい、超面白いラップをやったのはよかったのですが、その時鬼様が『今年一番の笑い過ぎ』状態となり、その笑い過ぎの結果喉を痛め、風邪菌にもやられて寝込んだというお話なのでありました。

BlogPhoto1218-02.jpg
言い訳のかいもなく、しっかりブラシでお仕置きされている家事奴隷マゾ。 叩かれながら『痛いよ〜』とか言って、『悲鳴の上げ方が気に食わん』とさらにお仕置きされておりました〜^^!

お前はどうした? と聞かれそうですが、僕もちゃんとOTKで叩かれました^^! 鬼様の体温が伝わって来てちょっと嬉しいお仕置きだったな〜。 それにしても、このブラシ、誰もが口を揃えて『異常に痛い!!』と感じるのは何故かな?

快気祝いの第2幕はこちら。

BlogPhoto1218-04R.jpg
久しぶりのブルウィップ巻き鞭〜! 最初に家事奴隷マゾが打たれて、その後が僕。 家事奴隷マゾは、今回も痛いよ〜とか言って、『後3回だけです〜』などと無意味な提案をした結果、50回巻き鞭をくらって終わりました。ただ不思議なのは、家事奴隷マゾは最初はヒーこら言っているクセに、回数を決めて打たれ始めると大人しくなって、ちゃんと鞭を受けているのです。まぁ、マゾそれぞれのパターンというか、スタイルがあるので、そのひとつとは思いますが、不思議なマゾではあります。

BlogPhoto1218-05R.jpg
この日はTバックのパンツを履くのを忘れて行ったので、鬼様に半ケツ状態までパンツを下ろされて打たれている僕。でもこの手の半ケツ状態にされるるの好きです^^!

BlogPhoto1218-06.jpg
バックハンドでブルウィップを振るう鬼様。左手がちょっと可愛い^^! でも、右手の手首の返りに注目! これで鞭の速度が超高速になりますのです。

BlogPhoto1218-07.jpg
そして、超ご機嫌な笑顔の鬼様。ボカし無しでお見せ出来ないのが非常に残念なくらい、素敵な笑顔です。僕と家事奴隷マゾをブルウィップで叩いている間は、ほぼずっとこのお顔でした!!

BlogPhoto1218-08.jpg
痛みに耐えかねて、下を向いた僕に『こっちを向いて』と手で命令する鬼様。この指が堪らなくFemdomでしょ!!

という感じで、鬼様は完全復活し、お休みの間待機状態だったマゾ達をやっつけるのに超多忙な毎日を送られているのでした。 以上報告終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な笑顔

鬼様の笑顔、ほんとに素敵ですよね。
あの笑顔を思い出すと、ああ、幸せっていう気持ちになります(笑)

>この指が堪らなくFemdomでしょ!!
僕もそう思います。Femdom感に溢れてます!

ご回復なさったとのことで、良かったです。

Re: 素敵な笑顔

そう、あの笑顔は殺人的にヤバいですよね^^!

鬼様は復活当初は忙し過ぎてちょっと心配しましたが、さすがに若い! もう完全復活みたいです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR