2ntブログ

ユリイカ的誕生祝い(&茜さんユリイカ卒業)

お恥ずかしい話ですが、鞭フェチM男にも誕生日というのがありまして、それが結構最近の話だったのです。 で、その話を何かのついでの時にオジキ(ゆみ子さん)にしたのが間違いの始まりでした、、。

先日、ユリイカの茜さんが卒業されることになり、たった一度でしたが中々印象的な出会いだったこともあり、ご挨拶にゆくことにしました。ちょうどその日が土曜日だった為、鬼様はマゾやっつけにお忙しく、当初は僕一人でお邪魔する予定だったのですが、夜10時過ぎには体空くよ〜、という連絡が直前に入ったので、鬼様と二人でユリイカに出掛けました。

繰り返して言いますが、この日の目的は茜さんの卒業祝いというか、お別れ会だったのです。 問題はそこに鬼様とオジキが居合わせることになってしまったため、当初考えていた情緒豊かなお別れ会とはかなり趣の異なるものになってしまったことでした。

以下そのご報告。

予定よりかなり遅れてユリイカに到着したため、早速というか僕の出来る唯一のお別れのご挨拶=ケインでのお尻叩きを茜さんにしていただきました。最初に茜さんが選んだのは、一番良くしなるSmoked Dragon Caneでした。(さすがにお目が高い!)最初はちょっと遠慮がちでしたが、徐々にコツを掴んで鋭いケインがお尻に当たる様になってきました。 茜さんがケインをAdam & Gillianの38インチに変えて、さらにこのケインのコツを掴み始めたころ、邪魔が入り始めました。

BlogPhoto1220-01.jpg
茜さんに叩かれたお尻。さすが鬼尻で、見た目ではあまり大きな変化はしていません、、。

『新お尻も叩いたら〜?』 これは多分オジキ。(僕はカウンターに両手を付いてお尻を突き出していたので、鬼様&オジキの姿は見えていない。)

『新お尻??』  と当然の反応の茜さん。

『そう、このマゾはお尻が拡大してるからさ〜』 とオジキ登場です。
こういう時のオジキはやたらと親切(風)で、わざわざカウンターの中まで入ってマジックを持参し、僕の新お尻ラインを記入しています。

『ここまでお尻だから.』 とオジキ。

『そうなの、ここまでお尻と同じに叩いちゃって構わないから.』 何故か気配を消していた鬼様まで参入です。

『そうなんですか?』とやや遠慮気味の茜さん。 でもまぁ、イカ嬢なので言葉とは裏腹に早速ケインが新お尻の、それもかなり下の方に飛んで来ます。

『このマゾは、自分が何処を打たれてるかちゃんと分かるから』 とか何とか言いながら、取り扱い説明をしている鬼様。

『バシッ』 茜さん。

『新お尻です〜』 僕。

『ビシ〜っ』 茜さん。

『お尻です!』 僕。

『ビシッ』 茜さん。

『ヒィ〜、新お尻下です〜っ』 僕。

てな感じの、何時もの鞭フェチマゾ苛めユリイカバージョンがかなり続いた後、、

『そうだ、お誕生日のお祝いしよ〜』 という妙に明るいオジキの声。

声のした方を振り向くと、見た事のない鞭を手にしたオジキがやたらと嬉しそうな顔で立っています。

『○○(僕の名前)いくつになったんだっけ〜?』 これつまり、僕の年齢と同じだけ叩くよ、という宣告ですよね!

『○○です〜。(恥ずかしいので年齢はナイショ)

『ビシ〜ッ』

『ヒィ〜ッ』 という感じで鞭が飛んで来ます。その鞭は一本鞭なのですが、先端部分に巾の広いスラッパーと呼ばれる革が付いているヤツで、かなり凶暴な鞭でした。
mintexstk4.jpg
オジキのものとはちょっと違いますが、Slapper Styleの鞭のイメージ。
しかもオジキはその鞭で僕の新お尻&太腿の脇を狙って打って来ます。 これが飛び上がる程痛い(>_<)!

BlogPhoto1220-02.jpg
オジキの鞭で痛めつけられた新お尻とその脇。 これは約18時間後の写真なので穏やかな色ですが、直後は紫色で腫れ上がっていました、、。

年齢の分だけ叩かれるので、叩かれる度に数を数えていたのですが、、。

『ヒィ〜、10回〜』 とか言っていると、

『そろそろSMに目覚めたのかな〜?』 何故か鬼様がインタビューアーとなって登場してきました。 

鬼様とオジキの間にはわけのわからない、コミニュケーションチャンネルがあるらしく、お互いに何をしたいか、してほしいかが分かるらしい、、。

『ビシ〜』

『15回〜!』

『そろそろ目覚めた〜?』

『ハイ〜、一年前〜』

とかいう感じで、結局初SMクラブデビュー(30歳過ぎ、、正確には覚えていない)、初ケイン(結構遅く50歳超えてから)、鬼様との出会い(ナイショ)等々、僕のSMライフをレビューすることになったのでありました。 回りに居たマゾ共は期せずして僕の歩んで来たSMヒストリーを知る事になったのですが、例によって自分にとばっちりが飛んでこないように気配を消しておりました。

ユリイカ的(&オジキ的)な誕生日プレゼント鞭打ちが終わってほっとしたのも束の間、今度はユリイカ的茜さんへの卒業プレゼントが待っていました。

『茜ちゃんの思い出に残ることしよ〜」 というオジキの一言で、卒業記念ブルウィップ巻き鞭講習会がはじまることになったのです。

BlogPhoto1220-033.jpg
なんか最近お尻以外も回復力がアップしているのか、大分キレイになってしまっておりますが、約18時間後の僕の脇腹。
巻き鞭やりながら、『引き鞭』(巻き付いた鞭が体から離れる直前に引く)というエグい打ち方までレッスンして、最後に引き鞭5回成功するまでやる、というオジキの念入りな講習でこの日の『茜さん卒業記念』ユリイカは終了しました。

なんだか、途中からかなり予定外の展開にはなりましたが、茜さんからは『楽しかった〜』と言っていただき、一安心ではありました。

この日は、いつもと違って、ご自分が鞭やケインを持つ事が殆どなかった(途中でちょっとだけ僕のお尻と新お尻をケインで叩いてはいましたが、、)鬼さまですが、やはりそれで済むわけもなく、最後の片付けで僕が洗い物をしていると、パシーン、パシーンとやたら良い音がするので、ひょいと覗いてみたところ、それまで気配を消していたマゾの一人の背中を剥き出しにさせて鬼様が鞭を振るっておられました(笑)! でも、鬼様としてはちょっと新鮮で面白かったらしく、『○○が苛められてるの眺めるのも面白かったよ〜』と帰りの車の中で仰っておられました。

茜さんの卒業記念のご挨拶のつもりが、自分の誕生日お祝いイベントになってしまったというお粗末でした〜。

コメントの投稿

非公開コメント

新お尻・・

 ゆみこさんの語彙センス最高ですね(^^)

楽しそうで羨ましい。
(いや、痛そうで恐ろしい。)

 しかしこの記事、専門外でも興奮しました。

Re: 新お尻・・

専門外のHomerさんを興奮させるとは、記念すべき記事かな?(笑)

新お尻は今も拡大中で、最近は新新お尻とか言い出しているヒトもいたりして〜、、。 また報告しますね〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR