2ntブログ

Classy Femdom

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『Classy Femdom』というサイトがあります。

日本でもClassyという女性誌があって、そこに載っている写真の中には、かなりFemdomな妄想を刺激するものがあったと記憶しておりますが、ここもかなりイイ線いっております。 どういう意味でイイ線行っているかと言うと、僕の好きな感覚とスゴく近いという意味です。今やネット上にはもの凄い数のFemdom系ブログやTumblrが存在しておりますが、一口にマゾと言っても千差万別で、いや全然違う感覚だな〜と思うサイトが圧倒的に多いのですが、ここは近い(笑)!

例えば、

BlogPhoto0823-01.jpg
この画像をどういう妄想しながら選んだかが分かる気がするし、

BlogPhoto0823-02.jpg
これなんか、『よくぞ見つけてくれました〜』と褒めてやりたくなるし、

BlogPhoto0823-03.jpg
この辺まで来ると、笑っちゃいたくなるくらいよく分かるし、

BlogPhoto0823-04.jpg
これも『お前の考え分かるよ〜』と言いたくなる写真であり、

BlogPhoto0823-05.jpg
もう、コイツに会って話してみたくなるようなチョイスなのです。

BlogPhoto0823-06.jpg
さらにミストレスを選ばせれば、Dita von Teese様を選んでるし、

BlogPhoto0823-07.jpg
Laura Lee様のこんな素敵な画像をどこからか探し出してるし、

BlogPhoto0823-08.jpg
どっかのファッション誌から選んだと思われるこのチョイスも◎です。

BlogPhoto0823-10.jpg
イラスト部門では、こんな変態な画像を選んでるし、

BlogPhoto0823-09.jpg
服従をテーマにした画像では、こういう素敵な拘束具の写真なのであります。

というわけで、このサイトをやっているマゾは、僕が潜在的にいいなぁと思っている部分を相当共有しており、好みの程度で言えば、90%くらいは僕と被っているマゾだと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR