2ntブログ

イタリア系

Dreaming sweetwefemdom testi イタリア人(多分女性)のサイトみたいです。

基本はストッキングフェチなテーマですが、僕なんかとは嗜好が違う分、意外性のある刺激的画像を見つける楽しみがあったりします。(根気は要りますけど、、。)

で、僕がちょっと気に入った画像のご紹介。

BlogPhoto0824-01.jpg
文句なしに色っぽい!! Femdomかどうかはやや疑問ですが好きです。

BlogPhoto0824-04.jpg
これもややそれに近い。やっぱり一瞬の動きの中の色っぽさが魅力です。白いシャツの分ちょっとだけFemdom?

BlogPhoto0824-02.jpg
割合ありがちな見下ろしポーズの写真ですが、靴底と女性のお顔の両方にピントが合っているのは珍しい。

BlogPhoto0824-03.jpg
多分今回の中で一番の掘り出し物!! いかにもイタリアらしいFemdom美女!! 黒い瞳が圧倒的に魅力的です!!

BlogPhoto0824-05.jpg
こちらもかなりのお気に入り。 このままヘアブラシに持ち替えたら、文句なしにFemdomメイドさんのお仕置き写真ですよね。 でもこの人、メイドさんなんだけど、殆ど自分では何もせずに指図だけしてそうでいいですよね^^!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタクシ的には2枚目がツボでございます。
ハイヒール穿いたスリムな女性が片足上げたポーズを、多分femdomとは関係なく、
なぜかセクシーと思ってしまうのでございます。

それはそれとして、写真のシチュエーションを離れて、彼女の足許に四つん這いになった馬男がいて、いままさに訪れんとする被乗の瞬間を、胸躍らせて待っている・・・なんても~そ~も湧いてまいります。

ところで、ご指摘の通り、白いブラウスはなぜか被虐妄想を掻き立ててくれますね。白いブラウス、黒いタイトスカート、それに黒ハイヒールの組み合わせは最強でございます。

4枚目5枚目は、イタリア女性の豊かに円い美臀の重圧に、懸命に耐える人間椅子をも~そ~してしまいます。嗚呼、クッションが羨ましい・・・
同じ写真に、異なる妄想を投影するところが、面白く思われます。

それにしても、よくこういうサイトを見つけられたものですね(*^^)v

Re: No title

2枚目、ドキドキしますよね。多分次ぎのシーンのも〜そ〜は多少ちがうとは思いますが、、。

白ブラウス関係の3種の神器は強く同意! なんだかディテールちがいで何セットか揃えたくなりました、、。

蛇の道は蛇、同じ穴の狢、なんかそんな感じで見つかるので不思議です。

1枚目が好み。
ヒールと顔の両方にピントを合わせるのは、アナログなフィルムカメラならなんてことない撮影手法なんですけど、デジカメだと僕は詳しくないのでよくわかりません。
手法としては簡単なんだろうけど、見る側は、どれか1点に焦点を合わせてある画像のほうが好みというだけなんでしょうね。
僕もこの画像ではヒールにしか目が向いてないです。顔を見ながらヒールを舐めたりとか、あまり記憶にないような気がします

Re: タイトルなし

そもそもこのサイトの記事書こうと思ったのは、1枚目見たからなんですよ〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR