2ntブログ

最もFemdomな女優さん

僕が思う日本一Femdomな匂いのする女優さんは、

BlogPhoto0818-01.jpg
この方、若村麻由美さんです。 前のブログでも一度特集したので、覚えておられる方もいらっしゃるとは思いますが、今でもそれは変わらないと思います。

BlogPhoto0818-02.jpg
日本の女性らしく装ってなおFemdomな匂いを濃厚に漂わせる方は極めて少数なのですが、この方の場合その匂いが極めて濃厚です。

BlogPhoto0818-03.jpg
凛とした日本女性という雰囲気がベースなのですが、どこかに狂気の匂いもあるところが魅力です。

BlogPhoto0818-04.jpg
こういう微笑みの中に素晴らしく意地悪な匂いがあるところがスゴイです。

BlogPhoto0818-05.jpg
この方も美くしくて魅力的ですが、Femdomな匂いという点では今ひとつ及ばない気が致します。

多分この意見に共感してくれる人は少数かなとは思います。僕の勝手な意見なので。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR