2ntブログ

バスブラシスパンキング

http://www.spankingtube.com/video/44439/bad-ass-parts-1-2-audrey-knight-believes-in-bathbrushes-and-strappings
とてもよい感じのスパンキング動画を見つけました。 マゾのお尻が赤黒く変色するまで続く、バスブラシのスパンキングです。 動画が保存出来なかったので、このリンクをクリックした先で動画を見て下さい。

雰囲気重視の動画ではないのですが、日常的なお仕置きスパンキングでありながら、お尻の状態はかなり本格的に痛めつけられているところが気に入りました。 また、僕としてはこれくらいのゆったりしたペースで、一発一発が厳しい叩かれ方の方が、サディスティックな匂いがして好きです。 ちょっと残念なのは、叩かれているM男が無反応なことで、こいつは普段から叩かれ慣れているのかもしれませんが、もうちょっとちゃんと反応して欲しいところです。(お尻の色からしたら、相当痛いはずなので、、。)

BathBrushSpanking-01.jpg

BathBrushSpanking-02.jpg
バスブラシ(ヘアブラシでも)スパンキングの良いところは、お尻を片方づつ痛めつけられるところで、ご主人様の気分次第で、左だけとか右だけとか、片方だけを酷い目に遭わせることが出来たりするのがいいなと思います。

この動画のもうひとつの良いところは、『時間で叩く』という方式を採用していることです。 回数で叩くのではなく、時間で叩く。これだと叩かれるマゾは何時終わりがくるのかを計算出来ません。 多分永遠と思えるくらい永く感じる事だと思います。 その上女主人の気分で5分延長ね、とか簡単に出来るので最悪です^^! 雰囲気としては砂時計が最高ですが、この動画のように、キッチンタイマーなんかでも出来るんですよね!!

今回のスパンキングをなさっているミストレスはこの方。

AudreyKnight-03.jpg
オードリー・ナイトさんと仰るミストレスです。残念ながら既に引退されているみたいです。 とてもアメリカっぽい+普通の人な雰囲気のミストレスですよね。

AudreyKnight-02.jpg
ケインを手にするとこんな感じ。

AudreyKnight-01.jpg
ランジェリー姿も中々ステキですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR