2ntブログ

鬼尻=週3回ケイン2回目ご報告

週3回ケインの2回目を、26日(木)に受けてきました。

普通だと、こんな流れで打たれてきましたという話になるのですが、今回は特筆すべきことがありましたので、その話が中心です。

BlogPhoto0629-01R.jpg
この写真をご覧下さい。鬼様のほぼフルスウィングのケイン200回の後のお尻です。

BlogPhoto0629-06R.jpg
こちらは5月28日のWeekly Caning 2回目の時のお尻。

この二つを比較して一目瞭然なのは、昨日のケイン200発では殆ど出血していません。 

実は4日前のケインプレイでも同じ事が起こっていました。
BlogPhoto0625-01R.jpg


もう一度昨日のお尻。
BlogPhoto0629-01R2.jpg
不思議なことに、ケインが一番強く当たっているお尻の頂点部分から血が出ていません。その代わり、いつもは出血しない場所から少量の出血がみられます。

こういうお尻のことを、これからは「鬼尻=オニジリ」と呼びたいと思います。 本来ならば、「鬼様尻」というのでしょうが、簡潔であることを第一とする鬼様ならば、分かりやすくて短い「鬼尻」を好まれると思いますので、。

鬼も泣くようなケインで鍛えられた結果、チョットやそっとのことでは出血をしなくなったお尻のことです。世界的に何個(何人?」存在するのか不明ですが、シンガポールで吸い殻をポイ捨てしても怖くないという特徴を持ったお尻です(^-^)。

鬼尻は日常生活では特別な利点はなく、普通のお尻と何ら変わらないただのお尻ですが、ひとたびケインプレイを行うと、お尻の主要部分が出血しないので、最短で2日おきでケインプレイが出来るという優れものです。当然の疑問として、「毎日出来ないのか?」と聞きたくなると思いますが、まだ実験で確認をしていないので保証は出来ません。 (多分ですが、近い将来確認してご報告することになる気がします、、、。)
本質的な疑問として、二日おきにケインでお尻叩かれたいヤツが居るのか? という疑問でありますが、世界は広く、変態の種類は千差万別、変態100人居れば変態の欲望は100通りあるという、変態の基本原則に沿って考えれば、ごく少数ではありますが、Yesと答えるヤツはいると思います。(少なくとも、僕の事を勝手にセンパイ呼ばわりする鬼様の家事奴隷は、毎日でもケインで叩かれたいはずです。)

でもしかし、世の中ウマい話ばかりでは済まないというのは大人の常識です。 いい事だらけの鬼尻(どこが?という説もありますが、、)にもデメリットがあります。 それはどうやら、ケインの打ち手の女主人の方々に、『喧嘩を売っている』という印象を与える傾向があることです。 昨日も鬼様は最初から必要以上ににこやかで、『血が出るまで打たなくちゃね〜』と何度も繰り返し仰り、そのにこやかさと反比例でケインは凶暴さを増して行ったように思います。 これはつまり、血が出ないお尻が、女主人を小馬鹿にしているように見えるのではないでしょうか? お尻の管理者としては、小馬鹿にしているつもりは皆無なのですが、こういう場合何を言っても言い訳にしか聞こえないので、さっさと血を出すしか対処方法はなく、その血が出ないので大変厄介なことになるという悪循環に陥るわけです。
昨日のケインプレイを例に取ると、普段なら最後の最後に登場するAdam&GillianのDeluxe Cane 38インチという最も凶暴なケインが、100発目が終わった直後から登場し、『最近このケインを軽く感じる』と仰る鬼様のフルスウィングで100発強叩かれました。 掛け値なしに一発毎に涙が出る程痛いのですが、何しろお尻に変化が現れないので、僕の悲鳴がウソっぽく聞こえていたのではないかと思われます。 それでも血が出ないので、昨日は珍しくも『時間切れ引き分け』状態で解放されましたが、この分のツケは2日後の『週3回ケイン最終日』で払わされる事になるのは確実です。 超の付く負けず嫌いな鬼様が、鬼尻から満足の行く出血をさせずに終わらせるということは考えられません。 恐らく次回の鬼様は、昨日以上ににこやかに、かつ最初から残酷にケインを振るわれる事と思います。 僕としては鬼尻には、あまり頑張らずに本来の司令塔である頭の言う事を聞いて、おとなしく、早めに出血して欲しいと心から思います。

さて、ここまで書いて、さらにひとつ疑問が湧いて来ました。 鬼尻はメンテナンスフリーなのかどうか?という疑問です。 これまた、未確認ではありますが、10日から2週間に一回鬼様の『通常レベル』のケインを受けていれば故障せずに使えると思います。 理想的には一週間に一回とは思いますが、それだとWeekly Caningが一生続く事になるので、メンテナンス性の点で問題です。

本日はのっけから汚いケツの四連発だったので、そのリカバリーです。

BlogPhoto0629-02.jpg
昨日の2回目ケインの前に、気合いを入れてヒョウ柄コスプレワンピーに着替えてくれた鬼様。 この写真は他のマゾに足をマッサージさせてリラックス中の写真です。

BlogPhoto0629-03.jpg
うつぶせの鬼様全身。 カッコ良いですね!!

BlogPhoto0629-04.jpg
鬼様の美しいお尻に寄った一枚。 本日のベストショットだと思います。

BlogPhoto0629-05.jpg
ケイン200発の後で時間切れ引き分け直後の(多分)若干ご不満の鬼様。 後半はコスプレのワンピーではパワーが出ないので、上半身を脱いでのケインだったのですが、、。 写真の左隅に写っているのが、Adam & GillianのDeluxe Cane 38インチ。 もう一年以上酷使されていますが、折れない優れもの。

今回つくづく思ったのですが、人間の体は不思議です。そして優れた調教師によって調教されると、驚く程の進歩というか、変化を遂げる事が出来ます。(進化したいか?という話は別の問題ですが、、)

万が一、自分も『鬼尻』になってみたいとか、もっと詳しい情報が欲しいという方がいた場合は、鬼様に直接コンタクトして聞いて下さい。 『狂い恋う』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上の写真。
このくらいの流血状態が私は一番好きよ。(^^)

Re: No title

僕も賛成〜! これくらいで終わって、また次の日とかに叩かれるのが理想かもです。

綺麗~!!!

鬼様のワンピース
凄く素敵!

シャープなお姿、
本当にお綺麗です。

お似合いになる服の
幅が広いのか、
洗練された感性からか、
拝見する度
カッケー!!!って
…言葉悪いですが
思います。

素敵なお写真
ありがとうございます☆

Re: 綺麗~!!!

そう言っていただけると我が事のように嬉しいのは何故だろう(笑)?

出だしが見苦しいお尻だったので、リカバリーを掛けたつもりでしたが、成功ですね!!

No title

鬼様のお尻のアップの写真、有り難うございます。もっとズームしてみてしまいました(笑)
最後の、ドンと構えている鬼様のお写真も威厳があって好きです。

「残り痛」「新お尻」「新新お尻」、そして今回の「鬼尻」と、どんどん新しい言葉が生まれますね。「鬼尻」は世のマゾのステータスになるかもしれませんね(笑)

Re: No title

鬼尻については、鬼様と二人で『人間の体ってスゴいね〜』と感心しておりました。

マゾのステータスかどうかはともかく、このレベルを下げないようにするのが大変そうです(笑)。

まだ最終回の報告が残っているので、もうちょっと待っていて下さいね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR