2ntブログ

Mistress Arella

チェコという国はOWKがあったせいで、ボク達Femdomマゾにとっては神聖な国であり、チェコのミストレスというのは、他の国のミストレスより1cmくらい偉い位置にいる気が致します。

本日のミストレス、Mistress Arellaはチェコのプラハにお住まいです。 OWKのあったZlin(発音がよく分かりません)はチェコ東部ですが、プラハはほぼ中心の少し西側です。

Arella-06.jpg
実は前の知らずにこの写真を載せたことがありました。 鏡に写ったお顔がヒジョーに私の好みだったので載せたのですが、、。

Arella-01.jpg
東欧で(あるいはヨーロッパで)一番美しい街と言われることもある、プラハの秋はこんな感じかな?と思わせる背景をバックにしたMistress Arella。 白人コンプレックスマゾには貴重なお写真であります。

Arella-03.jpg
こちらはお金持ちの書斎という雰囲気をバックに、ボンデージに身を固めたMistress Arella。 なにやら女主人の雰囲気が漂っております。

Arella-02.jpg
そして、ケイン登場。 このお家ではケインのお仕置きは女主人の寝室(多分とても広い)で行われるようですね。

Arella-04.jpg
ヒョウ柄のMistress Arellaという、フォアグラを載せたヒレ肉のように豪華なMistress Arella。 でも後のクルマがトヨタの86というのは、ちょっと嬉しいような、日本車じゃね〜だろと言いたくなるような、、。

Arella-05.jpg
最後はお出かけされる女主人そのもののMistress Arella。 やっぱりこういうヨーロッパそのものの場所で、女主人の奴隷やりたいというのは、永遠の夢ですね。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1,2枚目の写真のファー、ゴージャス感が出ててなんか好きです(笑)

Re: No title

いや、僕も好きです(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR