2ntブログ

GIFアニメ特集

ちょっと気に入ったGIFアニメの特集です。 当然ですが、全部お尻叩き系。

MissJoLaw.gif
僕のお気に入りミストレスの一人、Institute of DisciplineのMiss Joのスパンキングです。 この人の叩き方はこのヘアブラシでもケインでもとても好きです。

MistreeJo.gif
こちらはもうひとりのMistress Jo。 British Institutionの方の方です。 このサイトの一番ポピュラーなベルトでのお尻叩き。 正直あまり痛くないと思うのですが、力いっぱいという雰囲気は○。

DoubleStrap.gif
二人掛かりのストラップ。 左右均等に痛めつけられている雰囲気がよろしいかと思います。

KellyPaine.gif
Kelly Payneさんのストラップ。 この方、最近発見したのですが結構お気に入り。 やはり叩き方が本気モードでいいなぁ。

GIFAnime-2-01.gif
こちらはちょっとお上品なベルトでのお尻叩きですが、素敵なお洋服が気に入りました。 それに叩き方も結構気合いはいっていることですし、、。

Strapping.gif
実はこのアニメ、プレビューでは動いていないのでちょっと不安なのですが、、。 もし普通にして動かない場合は、画面をクリックして別画面にすると動きます。 ストラップのアニメですが中々よろしいと思います。

CaneGIF.gif
今回唯一のケインのアニメ。 僕的にはM男の痛がり方が中々だと思います。

動画とはちょっと違う、ピンポイントでお気に入りのシーンを繰り返しみるのには、GIFアニメが適している気がします。 気に入ってもらえるようなら、また特集したいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR