2ntブログ

専門外その2

世の中には『ナイロンストッキングフェチ』という専門分野があり、その嗜好専門のサイトも結構あったりします。 僕とは専門分野違いですが、そこにある写真の中にはとても魅力的なものもあったりするわけです。

BlogPhoto0624-01.jpg
コレなんか、鞭フェチフォトとしても充分魅力的なわけですが、ナイロンフェチさんたちにとっては、この方がストッキングを履いていなかったりしたら、全然魅力ないことになったりするみたいです。

BlogPhoto0624-02.jpg
ナイロンフェチさんなので、鞭の種類とかにはあまり拘りがないみたいで、乗馬鞭なのが残念。でも多分ストッキングのディテイルにはかなりの拘りがあるのでしょうね。(僕には分かりませんけど、、。)

BlogPhoto0624-03.jpg
同じ女性ですが、この場合はガーターベルトで吊られているストッキングが主役と思われます。

BlogPhoto0624-04.jpg
こちらは美しいお尻とストッキング+ハイヒールのコンビネーション。 もちろん鞭フェチも大好きであります^^!

BlogPhoto0624-05.jpg
このシーンはFemdomとかフェチとか言う以前に、色っぽいですよね。 車のドア越しに見える美しい脚。 嫌いな男が居たら教えて欲しい。

BlogPhoto0624-06.jpg
最後はストッキングメーカーの広告っぽい写真かな?と思いましたが、お洋服の雰囲気などからちょっと違うかな?という感じです。 このまま鞭かケインを持っていただければ、ボク達の世界で充分やって行けると思いますが、、。

専門分野以外から集めた写真というのも、妄想広げるには面白いのでまたやってみたいと思います。ご希望の分野がある変態さんは、コメント欄からどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

全身ストッキング!

先日、コメントさせて頂いて見透かされた様な記事(笑)ストッキング大好きです。

スタイル抜群のアジア系の女性が全身ストッキングを纏われていると見惚れてしまいます。

金髪美人だと何かこう、
かっこよく見えなくって…勝手ですね。(笑)

お写真はシアーストッキングばかりですね♪

フィッシュネットストッキングは、個人的に好みでないので嬉しかった~!

Re: 全身ストッキング!

アジア系限定ですか、、、。 次回はその線で行ってみようかな、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR