2ntブログ

専門外

今日はちょっと専門外の分野で見つけた面白い写真です。

BlogPhoto0623-05.jpg
なんか良い感じの写真じゃないですか? カラダの硬い男がこんな形で縛れるなんて思わなかったなぁ、、。 男のカラダもキレイですね。

BlogPhoto0623-06.jpg
僕は向かって左の写真が好き。(右は殆ど興味ないです。)左の状態でケインというのはいいかも。それにしても、このマゾ男のお尻キレイですね〜。

BlogPhoto0623-07.jpg
考えてみると、これもケインで叩かれるのにちょうど良い形でした。ちっとも専門外じゃない(>_<)!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR