2ntブログ

ちょっと素敵なシチュエーション

なんかちょっと興奮する感じのシチュエーションを集めてみました。

BlogPhoto0623-01.jpg
何と言っても、ちょっとカジュアルでなおかつ残酷そうなミストレスが素敵な一枚ですが、端の方で両手をつられてビビっているマゾもいい味出してます。 こういう場所でぞんざいに拘束されて鞭で打たれるって、ひとつの憧れのシチュエーションです。

BlogPhoto0623-03.jpg
このブログの読者の方々にとっては、何でもない写真にみえるでしょうが、その何でもなさ加減が好きです。 特別なことじゃなくて、当たり前のように叩かれるってある意味『理想』ともいえるシチュエーションです。

BlogPhoto0623-02.jpg
なつかしのOWK時代のMadame Sarka、それも『The Public Whipping Boy』の一こまですが、お尻から血が出るまで鞭で叩かれて、女主人の膝で押さえつけれているけれど、この先どうなるかわからんという最も不安でかつ怖いシチュエーション。 ドキドキしますね。

BlogPhoto0623-04.jpg
何か良くわからないシチュエーションなのですが、何故か刺激的。 朝鞭で打った痕を出先のレストランでチェックする女主人というのが僕の妄想ですが如何でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

最後の画像、いいですね。妄想もそんな感じです。
SARKA様ほど尻を叩かれた後で出かけて最後の画像のようにチェックされたいですね。Tバックだと尻が荒いデニムにあたってしびれるような痛みになりそうです。

Re: タイトルなし

さすが、Sarkaファンのiwanofさん、見事な妄想展開ですね。多分帰ってからまた叩かれるんですよね(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR