2ntブログ

目線

目線に表情があるFemdom画像の特集です。

BlogPhoto0622-01.jpg
車の中で裸にしたマゾ奴隷を苛めるミストレスとその視線。 車の中というのが刺激的な上に。そのミストレスの感情を殺した感じの目線が好きです。

BlogPhoto0622-02.jpg
これはストレートに意地悪そうで、いたずらっ子みたいな目線が魅力的だと思います。

BlogPhoto0622-03.jpg
え〜この画像の良いと思うところは、Femdomとは無関係っぽいチロル風のお洋服の中に、思いっきりFemdomな雰囲気の女性が居る事だと思うのです。 この方の黒髪と迫力ある目線はスゴくないですか?

BlogPhoto0622-04.jpg
僕の大好きな『大人の女性』そのもののミストレス。一見穏やかそう。 でも、自分の命令には絶対服従を当たり前と心得ている雰囲気の目線が素敵です。

BlogPhoto0622-05.jpg
あんまり説明いらないと思います。

BlogPhoto0622-07.jpg
ここまで来ると、目線というよりも目力ですね。 答えが『ハイ』だけになっちゃいます。

BlogPhoto0622-01R.jpg
鞭フェチらしく、分かりやすい一枚で本日はお終い。この鞭見て、最近巻き鞭やってないことを思い出しました、、、。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目、4枚目、5枚目、7枚目が超好みです。
見ていてドキドキします。

Re: No title

2,4,5,7 ねぇ、、。笑っちゃうくらい好みが似てますね^^! 個人的には特に4が好き!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR