2ntブログ

Weekly Caning

前にやってみたいと言っていたコレが実現しそうです。

土曜日ではないですが、1週間毎に3回連続してケインで叩かれる、というのが実現しそうなのです。

ちょっとした偶然で2週間連続して叩かれることになったので、もう1週間後を追加しようと考えた訳で、ケインでボロボロになったお尻を1週間後に叩かれたこともないし、ましてやさらにその1週間後に叩かれたらどうなるのか、、、? 叩く人が鬼様なので、『可哀相』とか思って下さる心配はゼロで、その点では安心なのですが、その分楽しみが10%で怖さ90%です。

Onisama-07.jpg
最近外人のTumblrに転載された鬼様の写真。 わずかに覘く瞳に、すでに強烈な目力が、、。

取りあえずは無事な状態の僕のお尻。
MyAss0521-02.jpg
4月の始めにクリケットバットで叩かれて以来無事だったので、僕のお尻としてはかなりキレイになっています。(デジカメのホワイトバランスを直したので、自然な色になった気がする。)

MyAss0519-02.jpg
太ももも最近楽をしていたので、だいぶキレイになっておりますが、これも多分、、、、。(こっちはホワイトバランス修正前)

詳細は追って報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

3週連続、ケインって羨ましいです。あ、いえ、冗談です(笑)
以前に比べて、普通の肌色に戻っていますね。
それが我々マゾにとっては嬉しいのか、悲しいのか分かりませんけれども。。。

それにしても、鬼様の目力は強烈ですね。
私も先日の調教でのお仕置き中に、実感いたしました。

鞭フェチM男様の記事で、鬼様特有の数の数え方を教えて頂いているのですが、分かっていても、自らを守りたいのか、恐いのか、妥当な数を自ら申告することはできませんでした。

ご報告、楽しみにしております♪

Re: 羨ましい

マゾ特有の「怖いもの見たさ」だと思います。でも、理由の有無や如何を問わず、「その日」が来たら叩かれるってゾクゾクするでしょう?

まぁ、鬼様ルールには従えないのが普通だと思います。従えるようになったら、もう普通じゃないです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR