2ntブログ

ブルー

鮮やかなブルーのドレスが好きで、ブルーのドレスの似合う女性はもっと好きです。

そういう訳で目に止まったこの写真ですが、、。
BlueMistress-2-02.jpg

赤い靴なんかもスゴく良いと思ったのですが、唯一気になったのがマゾのお尻。 この痕はヘアブラシの痕じゃないけどなぁ、、。 と思っていたら、、。

ありました。
FemdomimagePhoto-39.jpg
種明かしの写真。最初にケインで叩かれていたのでした。

でも、ブルーのドレスに赤の靴って意外にステキですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の写真、
真紅の口紅と青い服の取り合わせもナイスです。
服の青、唇の赤、髪の黄が、トリコロールをなし、
すこぶるセクシー。

日常的な事務室もよいのですが
背景を工夫すれば
もっと芸術的でフェティッシュな写真になったと
思われます。

と申しますか、
このドミナさま、
文句なくお美しく、
いかにもサディスティックで、
とてもステキですね!

Re: No title

仰る通り背景をもうちょっと工夫するとアートになったかもしれませんね。

どうやら、ファイル名が重複、混乱して、スマホでは1枚目の画像が間違ったものになっていてので、修正しました。もう一度見てみて下さい。

No title

>スマホでは1枚目の画像が間違ったものになっていてので、
>修正しました。もう一度見てみて下さい。

…パソコンでも違っていました。
正しい画像、実にナイスでございます!

横顔も超お美しいし、
スラリとしたお美脚が
犠牲者の腿をがっちりとロックしている感じも
お美脚の温もりが伝わってくるようでセクシーです。

ワタクシの場合、痛いのは苦手ですが
こういう方に、こういうことをしていただけるのであれば
痛みに耐えられるかも…などとも~そ~ ^^;

Re: No title

スミマセン、ファイル名がダブっちゃったので、、。

痛いの嫌いでも、好きなタイプなら耐えられるーーこれマゾの特徴というか、何故でしょうねぇ?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR