2ntブログ

Saturday Caning

最近見つけて超気に入った妄想。Saturday Caning = 土曜日のケイン(毎週!!)。

理由の有無に関係なく、毎週土曜日にはケインで叩かれる!! これ、絶対やってみたい!!

SaturdayCane-01.jpg
土曜日の午前中決まった時間になると、裏庭のお仕置場で拘束台に立たされます。ご主人様もビシッとレザーボンデージに身を固めて準備完了!

SaturdayCane-02.jpg
背中には先週鞭で打たれた痕が残っていたりして、、。

SaturdayCane-03.jpg
今日はお尻ね、とご主人様。

SaturdayCane-04.jpg
お仕置き開始〜!最初から容赦無しのケインでマゾ絶叫^^!

SaturdayCane-06.jpg
お尻を集中的に叩かれて仰け反るマゾ! イイ感じですね〜!!

SaturdayCane-05.jpg
ご主人様がケインの痕をチェック中。もちろん、この後まだまだ叩かれます^^!

この写真では血が出るまでは叩かれていませんが、僕の妄想の中ではもちろんお尻は血だらけになります。

そして、次の土曜日の同じ時間に、また同じ場所で同じところを叩かれます。

これ、今年中に絶対やります。その時はちゃんとレポートしますね。





コメントの投稿

非公開コメント

子供の頃、土曜はカレーかハンバーグの日だった。

Re: タイトルなし

> 子供の頃、土曜はカレーかハンバーグの日だった。
ーーじゃあ、カレーパン食べてから叩かれることにしよう^^!。

No title

私も土曜日は叩きたい!
今日は土曜日なのに、叩くお尻がそばにないのが悲しい。(^^;

Re: No title

毎週(何曜日でも良いですが、、)同じ日に叩かれるの憧れますね^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR