2ntブログ

Trampling

専門分野ではないのですが、、

Trampling-2-05.jpg
この写真がものすごく刺激的だったので、色々見てみたら、

Trampling-2-02.jpg
この写真が元画像である事が分りました。写真としてはトリミングしてある方が刺激的な気がしますが、、。
この写真には同じシーンでの別カットがありました。

Trampling-2-04.jpg
これ、かなりお気に入りです。この踏み方はかなり意地悪で、踏まれている男の子の表情も本物という感じがします。

Trampling-2-03.jpg
そのアップがこれ。よく見ると、親指も踏まれた上で手の甲にヒールが、、! 痛そうですね〜。

ごくタマにですが、鬼様も思いつきで『踏みつけ』をされる時があります。そう言う時は必ず思いっきり踏まれるので、2〜3週間消えない痕が残ります。踏まれる痛みって、踏まれている間ずっと痛みが続くので、苦手なんですよね、、。
でもそれが嫌いじゃない自分がおかしいと思う(>_<)。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒールの痕

踏まれるのはいいですね。
学生時代にプレイした女王様に正座した状態で太ももにヒールで良く乗られました。つけて頂いた痕を見ながら何度もオナニーしてました。いい思い出です(笑)

踏まれる系では、ご挨拶の時に頭を踏まれるのが一番好きかもしれません。身分の違いを意識させられますし、今から始まるんだよ、覚悟はできてる?と無言で言われているような気がします。

Re: ヒールの痕

本気で踏まれると、結構長く痕が残って、色々出来ますね^o^

身分違い系の踏み付け画像特集しましょうか。

特集して頂けると嬉しいですが、恐縮しております。

Re: タイトルなし

暫く時間がかかるかもしれませんが、待ってて下さい。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR