2ntブログ

女主人といえば、、

僕の中で女主人イメージの代表的な人と言えば、Lady Pascalです。

PascalWhip-04.jpg
マゾを逆さまにして鞭で叩いたり、

PascalCane-07.jpg
お仕置き台(?)に拘束してケイン、

という写真にも、女主人の威厳が漂います。

本日はケインと鞭のお仕置きシリーズ。

LadyPascal-2-01.jpg
お仕置き台を運ばされる下男。自分が叩かれる為の台を運ばされるというのがいいですよね。

PascalCane-01.jpg
スボンを脱ぐのも自分で。

LadyPascal-2-02.jpg
革手袋をはめる、という動作はとてもセクシーで刺激的だと思います。

PascalCane-02.jpg
この家では、お仕置きの時は自分でスパンキングベンチにしがみつくことになっています。(これ、僕のお気に入り。)

PascalCane-03.jpg
この下男は昨日もしくじりをしてお尻を叩かれているので、ケイン痕の上をさらに叩かれます^^!

PascalCane-04.jpg
お尻のクローズアップ!

PascalCane-05.jpg
お仕置きされているあいだは、こうしてスパンキングベンチにしがみついていなければイケマせん。もし我慢出来なくて逃げたりしたら、、、。想像するだけで怖いですね(>_<)

PascalCane-06.jpg
お仕置きが終わるまでちゃんとじっとしていたら、ご褒美にブーツを舐めさせていただけます。顔がよく見えませんが、このマゾ下男が嬉しそうなのが、這いつくばっている様子でわかりませんか?

PascalWhip-01.jpg
別の下男をお仕置きするLady Pascal。この厳しい表情が好き!!

PascalWhip-02.jpg
コイツは背中を鞭で叩かれていますが、痕の付き方がイイ感じですね!!

PascalWhip-03.jpg
背中が相当スゴいことになっていますが、全然許す気のない女主人!! 乗馬ズボンにレザーのコルセットというのもステキだなぁ。

Lady Pascalは僕が持っているヨーロッパの女主人のイメージをほぼ100%そのまま持っていらっしゃいます。また写真が集まったら特集するので、覚悟しておいてね^^!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR