2ntブログ

三拍子

マゾがお尻を叩かれる時、こうであって欲しいという妄想上の希望みたいなものは多種多様あるのですが、今日の記事では僕の希望はかなりのレベルで満たされております。

その1。
PillorySpanking-01.jpg
白いシャツと紺のスカート。これ魅力的じゃありませんか? この写真の場合、平手のスパンキングですが、ミストレスが手袋をしているのも○なんです。

その2。
PillorySpanking-02.jpg
眼鏡です。特に家庭教師とか先生という妄想では眼鏡は必需品ではないでしょうか?

その3。
PillorySpanking-03.jpg
拘束具。やっぱり身動き出来ないように拘束されて打たれたいので、この写真みたいな中世風のPilloryは大歓迎です。
このマゾがお尻を捻って逃げようとしているけれど、これ以上逃げられないという感じ、良いですね〜。

実際叩かれている時は、白いシャツだの眼鏡だのというのは、どっかに吹っ飛んでいるのですが、妄想段階ではとても重要だったりする訳です。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR