2ntブログ

Mistress Kelly Kalashnik

前のブログ時代に一回だけ特集したことのある、AmsterdamにいらっしゃるMistress Kelly Kalashnikです。

かなり本格的なケインを振るう、僕が大好きなミストレスの一人です。今回は動画からのキャプチャーで画質は悪いですが、魅力的なシーン(僕が勝手に決めた!)を選びました。

その1。左右均等
KellyKalashnik-2-04.jpg
KellyKarashnik-2-03.jpg
KellyKalashnik-2-05.jpg
どうもこの方の鞭やケインのテーマは、左右均等みたいです。打ち方もかなり工夫されている感じですが、マゾのお尻の状態は中々素敵です。

その2。バッテン
KellyKalashnik-2-07.jpg
KellyKalashnik-2-08.jpg
KellyKalashnik-09.jpg
これも左右均等の例ですが、お尻に付いたケインの痕が、お尻の割れ目のところでバッテンになっています。ケインが折れているのも、かなり激しいケインだった証拠。

一本鞭。
KellyKalashnik-2-10.jpg
KellyKalashnik-11.jpg
一本鞭でお尻を叩かれると、こういう感じになりますよね。この場合もかなり左右均等を意識している気がします。

何かいい感じ。
KellyKalashnik-2-12.jpg
KellyKalashnik-2-13.jpg
ケインの構え方、体の微妙な捻り方など、ほんのちょっとした部分なのですが、ケインを振るう姿がステキです。

現役のミストレスなので、オランダ近辺に行ったら、一度お尻を叩かれに行ってみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真、
ケインの先端に血が付いているのが良いわねえ!(^^)

Re: No title

自分が叩かれているという事を除いて考えれば、ケインの先端の血とか、折れたケインとかいうのは、本気のケインを象徴していて魅力的ですよね、、。あくまで、自分が叩かれていない場合ですが、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR