2ntブログ

Mistress Sasha Alexandra

前から気になっていたRussian Mistressの一人の方ですが、Mistress Sasha Alexandraです。

まぁ、このブログ読者のドの付くマゾさん達はご存知と思いますが、Russain Mistressというサイトのミストレスで、このサイトはあまり激しい鞭やケインは出てこないので、この方の場合純粋に僕のお気に入りのタイプということになってしまいます。

SashaAlexandra-01.jpg
ごく普通の見下ろしポーズですが、この段階でもうドキドキ、、。

SashaAlexandra-02.jpg
お顔の雰囲気はこの写真が一番よく分かります。ちょっとアジア系の匂いがするところがいいのかなぁ、、。

SashaAlexandra-03.jpg
床に転がるマゾを見下ろすSasha Alexandraさん。やっぱり、輪郭のハッキリしたお顔には弱いと思います。

SashaAlexandra-04.jpg
マゾの少年のア○ルの処女を犯しているSashaさん。以外にボリュームのあるお尻も好き!

SashaAlexandra-05.jpg
マゾ少年の足を持ち上げて犯している最中の表情ですが、ステキですよね。

SashaAlexandra-06.jpg
同じシーンの表情違い。こちらの方が意地悪っぽくっていいかな?

SashaAlexdra-07.jpg
こちらは別のシーンで、マゾのオヤジを見下ろすSashaさん。

SashaAlexandra-08.jpg
口元にかすかに漂う微笑みがステキ!

SashaAlexandra-09.jpg
舐めさせられるのなら、こういう形のシンプルなハイヒールが一番いいなぁ、、。

実はここに載せた写真は、動画からのキャプチャー画像をPhotoshopで処理してシャープにしたものです。Photoshopはどうも苦手、と思っていたのですが、この手の処理をするにはやはりPhotoshopしかないので、勉強中です。でも、Femdom画像を処理するという強い動機があるので、Photoshopも使えるようになる気がする^^!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR