2ntブログ

シスター妄想

僕の好きな妄想パターンの10番目くらいに「シスター妄想」というのがあります。

学校妄想のバリエーションとも言えるのですが、修道院系の学校で、先生は皆さんシスターという設定です。

今回は、目出度く修道院系の学校に入学した男子生徒が、厳しい現実に直面するというお話です。

231106-26.jpg
担任の先生です。清楚で優しそうな素敵な先生で、大変ハッピーなスタートを切りました。

この学校では、入学すると直ぐに「懺悔」をすることが義務付けられています。これまで人に嘘を付いたり、決まり事を破ったり、他人のものを盗んだり、騙したりしたことは正直に話さなければなりません。

231106-45.jpg
僕の懺悔担当をして下さったシスターはこの方。ちょっと融通が効かなそうな生真面目そうな雰囲気が気になりましたが、生徒側に選択権はないので、この方に今までの悪事を全部お話しました。基本的に懺悔はどんなに悪いことをしたと告白しても、秘密は守られるので、正直に話しても大丈夫というつもりで話した結果、結構長い時間が掛かってしまいましたが、この日はそのまま解放されました。

懺悔から2週間程はなにも起こらず、そろそろ懺悔したことも忘れかけた頃に突然呼び出しが掛かかりました。
231106-44.png
全く油断して警戒せずに指定された教室に行ったところ、僕を待っていたのは、それまでとは全く雰囲気の違う、とても厳しいシスターが登場し、僕が懺悔した悪事のひとつひとつについて、非常に細かく聴取されました。特に女の子に対して嘘をついたことについては、徹底的に追及されて、多少誤魔化していたこともバレてしまいした。
「アレっ? 懺悔って完全秘密じゃなかったの?」と思いましたが、あとの祭り状態でした。

それからさらに1週間後、今度は学校の敷地内で、普段は立ち入り禁止になっている地域にある建物に呼び出されました。231106-33.jpg
立ち入り禁止区域に入ると、それまでとはシスターの雰囲気が全然違っていました、、。

231106-28.png
なにやら皆さんとてもリラックスしたというか、セクシーな雰囲気になっておられます。

後から分かったことなのですが、この立ち入り禁止区域内は、完全なFemdom世界で、基本的には男子禁制、出入りが許される男子は全員奴隷で、全ての通路や廊下の中心部分は女性専用で、男子奴隷は通路や廊下の端50㎝から1㎝でもはみ出して歩いたら、懲罰室に連行されて厳しく鞭打たれることになっている恐ろしい場所なのでした。

231106-29.jpg
ここで、先日の懺悔の中で、当時付き合っていた女子にテキトーな嘘を付いていたことを重罪と判定されて、懲罰室行きを命じられることになりました。

231110-02.jpg
ここで、再度厳しく尋問され、さらに嘘がバレるという最悪の事態に陥りました、、。

231110-01.jpg
最終的にケイン2000発の罰が課され、毎日100発~200発のケインのお仕置きを2週間に渡って毎日受けさせれることになりましたとさ、、。

といういつもながらしょうもない妄想なのですが、本日登場されたシスターたちは全て生成AIから出力されたものです。最後の2枚は別にあったケイン画像との合成でした。

ついでに追加の話です。

231109-01.jpg

2000発のケイン刑が終わったあとも、成績が悪いとこれくらいは叩かれるのが当たり前という素晴らしい学校なのでした~!






コメントの投稿

非公開コメント

是非とも入学したい!

生成AIの技術も凄いですが、鞭フェチM男さんのセンスも素晴らしい^^。
キリスト教圏の修道院系は鞭がよく登場しますね。
懲罰室では丸裸にされて恐ろしいお仕置き。
成績が悪いだけでもお尻はむき出しにされ、パドルでお尻が赤紫色に腫れ上がるくらいお仕置き。
今後の学生生活を拝見したいです。

某私立高校生A君の2日目以降も気になるところです。
叔母様の躾はどうなっていくのでしょう?
よかったらまたご紹介下さいませ^^。

Re: 是非とも入学したい!

ハイハイ、両方とも続編考えますね。ちょっと時間は掛かるかもしれせんが、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR