2ntブログ

妄想力テスト

お尻もケインも登場しない、妄想力だけが頼りのお仕置きストーリーです。

話しの前提:某私立高校1年生のAは、両親が海外旅行に出かけるので、2週間ほど叔母様の家に預かってもらうことになりました。この妄想はその1日目のお話です。

231106-02.jpg
Aが到着直後の叔母様。まだ普通に優しい叔母様で、ごく当たり前に出迎えてくれています。

231106-03.jpg
まさか、叔母様が荷物検査をするとは夢にも思わず、いつものオ〇ニー用のエロい本を数冊隠し持ってきたことがバレた瞬間。

231106-04.jpg
完全に雲行きが怪しくなってきてしまいました。叔母様の顔から笑顔が消えてしまいました。

231106-05.jpg

そして最悪の展開になって、逃げ場が無くなった瞬間! ここからAの辛い2週間が始まります。

という他愛もない話ですが、この話で興奮出来る人はかなりレベルの高いお仕置きフェチマゾと思われます。

ちなみに登場している素敵な叔母様はAIで生成された叔母様です。

コメントの投稿

非公開コメント

想像の世界がリアルに広がっていきます

>この話で興奮出来る人はかなりレベルの高いお仕置きフェチマゾと思われます。

僕はきっとそうかも・・・。
リアル画像がないだけに、自分好みの嗜好でバンバン想像が膨らんでいきます。
綺麗で、どこか怖い叔母様、AI作成機能は凄いですね。

Re: 想像の世界がリアルに広がっていきます

AI馬鹿に出来ないですよね。しかも学習機能があるらしくて、段々僕の要求に近いものが出始めてます。

このパターンは幾つか妄想があるので、シリーズ化しようと思っています。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR