2ntブログ

やる気が出てしまって、、

ブログを更新したら、Photoshopでの画像合成をやる気がアップしてしまい、新しい合成画像を作っちゃいました。

WhippingScene-07.jpg
オリジナルがこちら。Mistress Kelly Kalashnikのケイン画像で、表情もマゾのお尻の状況も気に入っている画像なのですが、

231013-02R.jpg
これまたアジア系のミストレスに交替していただき、さらにもうひとつ加工を施しました。

ケインでお尻を叩かれると、多分ですが叩かれた部分の回りのヒフに鳥肌が立ったような状態になるので、それを表現したかったのですが、ついにSkin Texture Patternという技術でかなり良い感じに再現が出来るようになりました。
というわけで、加工済みの画像では、ケインで叩かれたマゾのお尻にしっかり鳥肌が立っております。

今日はSkin Toneのマッチングと、Skin Textureの技を試すことが出来てかなり満足です。

この手の社会的には価値ゼロで、やってることに意味を感じてくれる人は日本全国で精々二桁レベルのスキルだけはドンドンアップしている鞭フェチM男なのでした、、。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR