2ntブログ

生存確認

前回の更新からちょっと時間が経ったのと、Photoshopのブレンドでちょっと新しい技を試したかったので、画像をいたずらしてアップすることにしました。

F2EZ5dlXcAAUTOF.jpg
こちらがオリジナルのTamara Kenworthy様のOTKスパンキング画像。

これ自体とっても魅力的な画像なのですが、僕好みのアジア系ミストレスに交替していただくと

Test231015-01.jpg
こんな感じになります。

今回試したのは、スキントーンブレンドという技で、二つの画像のヒフの色を予め合わせた上で合成するという技です。
結果は割合上手く行ったかなと思います。

もうひとつ。

tumblr_e397b09592b981fbfe3241370ddd7ee8_9d0f9dca_1280.jpg
こちらがオリジナル。このミストレスが手にしているのがドラゴンケインらしいところが気に入ってます。

231015-01R2.jpg
これが合成写真。僕がお気に入りのアジア美人に変わっていただきました。ついでに場所も専用のお仕置き部屋に立っていただくことにしましたが、如何ですか?

まぁ、こういうアホなことをしているので、元気でやっていることはお分かりいただけたかな?と思います。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

OTKが魅力

やっぱりお仕置きの基本はお尻を剝き出しにしてOTKですね。
家庭内もいいですが、教室で怖い女性教師からのお仕置きも素敵。
臨場感が伝わってきます。
手に持ってるのはヘアブラシでしょうか?

Re: OTKが魅力

そうですね、ヘアブラシだと想像します。ブレているところがスピードを現していていいですよね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR