2ntブログ

久しぶりのいたずら画像

先日久しぶりにブログを更新したら、コメントで生存確認としても更新しろ、というメッセージもいただいたのですが、確かに冗談ではなく、生存確認の更新をしないと「アイツ、死んじゃった。」になりかねないので、最低でも1ヶ月に一度は更新しようと思った次第です。

さて本日は、これまた久しぶりにいたずら画像を作ってみたくなる写真を見つけたので、ケインをもっていただいたバージョンと、ケイン+マゾのお尻画像のバージョンを作ってみました。

WomanwithCane-01.jpg
こちらがケインだけバージョン。現代風ではありますが、中々雰囲気のある素敵な女性だと思いませんか?

WomanwithCane-02.jpg
こちらがケイン+お尻バージョン。女性の腕のポーズがお尻叩き妄想に良い感じだったので、このパターンを思いつきました。

こういうことをやっている限りは元気にしております。ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

いい雰囲気ですね

優雅なお部屋と綺麗な女性
どこか冷たい表情が素敵です。

かなり鞭打たれて痛々しいマゾのお尻。
すすり泣きながら許しを請う声を無視して、まだまだお仕置きは続く感じが伝わってきます。
上手に作りますねぇ~(^0^)

Re: いい雰囲気ですね

元の画像がよいのと、長年培った妄想のおかげ(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR