2ntブログ

スパンキングホース

やっぱりこの形が一番馬っぽくて、スパンキングホースと呼ぶのにふさわしい気がします。

この股の広げられ方とか絶妙に刺激的です。

180102-01.jpg
もちろんお仕置きしているのはこの家の継母様。

180102-02.jpg
これくらい叩かれるのがフツーで、何か特別に悪いことをやらかすと、こんなもんじゃ済みません。

さて、日本のSM業界でスパンキングが中々広がらない背景ですが、、、。

僕が自分の経験から感じているのが、

情報に対して自動的な人ほど、スパンキングに対する興味も知識も豊富で素敵なWhipping Mistressになっている。

という点です。

なにしろスパンキングについては伝統的な蓄積がない社会の中での話なので、スパンキングに関する情報はほとんど全て自分で情報を取得するしかないということになり、自ずと情報に対して自動的な方と他動的な方では圧倒的な情報量の差が生まれます。

一見単純に見えるケインの使い方にしても、フルスウィングでケインを自在に操れるミストレスは少数です。これは世界的に見ても言えることで、海外物だからまともなケイン動画だと決めつけていると、とんでもない粗悪品を摑まされることになりがちです。(僕の失敗から言ってます。)まして、日本の中限定だと鬼様をはじめほんの数人しかいないと思われます。

つまりお手本となる人が殆どいないので、自分から色々情報を探り、研究し。(マゾを使って)テスト、練習する以外に一流のレベルに到達する可能性は殆どないというわけです。

結局普通に回りから入ってくる情報だけで動いている方は、スパンキングの上質な情報には触れる機会が殆どなく、結果としてスパンキングは付け足し程度ということになってしまうようです。

まぁ、このブログとか読んでもらえると、色々見つけられると思うのですが、、。

コメントの投稿

非公開コメント

鞭痕がリアルですね

継母様の冷静な表情が怖くて、なんか素敵です。
股を広げて拘束されてるので、激痛でも暴れられずしっかり固定されてますね。

この立ち位置だと、どうしても右側のお尻への打撃が強くなるので、鞭痕も痛々しいですね。
リアル感が素晴らしいですが、この鞭痕は鞭フェチM男さんが加工してつけたのでしょうか?
もしそうなら、たいした技術だと思います。

Re: 鞭痕がリアルですね

お褒めに預かりありがとうございます。まぁ、この道10年以上なんでね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR