2ntブログ

憧れますけど

今日はお尻じゃなくて、背中の鞭打ち

180103-03.jpeg

お尻を叩かれるのはお仕置きとか躾という妄想につながりますが、背中を鞭で打たれるのは刑罰とか拷問というイメージです。こいつは今女主人に隠し事をしているのがバレて、口を割るまで鞭打たれているところです。

180103-02.jpg

背中がこうなるまで口を割らないとは、こいつもかなりデキルマゾかもしれません。僕なら上の写真の段階で吐いてます。


よく見ると、このマゾのお尻や太ももにも鞭痕がのこっているので、結構頑張ってますね、このマゾ。


コメントの投稿

非公開コメント

2番目に好きかも・・・

お仕置きマニアの僕はハード系お尻叩きがお好みですが、所詮はM性癖なので全裸で拘束され、一本鞭でのお仕置き(懲罰といったほうがいいかも)にも惹かれます。
継母様と義息子というより、女王様と奴隷という感じですね。

SMクラブでケインや乗馬鞭・ヘアブラシやパドルは体験し、ペ〇スへのお灸や針や蝋燭も体験しましたが、一本鞭は未経験です。
打ち方にもよるのでしょうけど、体験者いわく死ぬほど痛くて、失禁や脱糞もあるそうです。
鞭フェチM男さんはハードな一本鞭の体験はいかがでしょう?

Re: 2番目に好きかも・・・

鞭を好む女王様も結構いらっしゃるので、一本鞭は叩かれたことは結構ありますよ。

ただ、鬼様は同じ場所は一番痛い道具でしか叩かないという不文律があるので、お尻はケインがメインで、一本鞭だとお尻以外です。

一本鞭で背中をお尻と同じくらい叩かれるようになりたい、というのが今抱えている課題です。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR