2ntブログ

鞭フェチのちょっとした考察

まぁ、殆ど誰も興味ないと思われますが、鞭フェチの独り言として暇のある人だけが読んでください。(忙しいい人はここで終わりにしましょう。)

(1)痛みと辛さについて
IMG_5775.jpg
前回の鬼様とのプレイで、初めてお尻とお尻以外を同じように真剣に叩かれた場合の感じ方についてです。背中を173発叩かれた後で、お尻をケインで叩かれている時に思ったのですが、どうも痛さそのものはお尻をケインで叩かれている方が痛いようです。というか、間違いなくお尻ケインの方が痛いです。それはつまり、鬼様が背中の鞭打ちではかなりの手加減を加えておられ、お尻ケインではその手加減がかなり少ないという事実と、やはり鞭とケインではケインの方が痛みが強いということによるものと思われます。でもしかし、叩かれて耐えるという点については、お尻ケインの方が倍以上耐えられます。別の言い方をすると、背中の鞭は物理的な痛みはお尻ケインより低いけど、辛さは倍以上ということになります。
恐らくこれは、僕のマゾ妄想の中で、お尻を叩かれるシチュエーションが一番好きで、お尻を叩かれるについては、継母様妄想から、学校妄想、秘書様妄想までなん10通りもの興奮出来る妄想が脳内に蓄積されているので、多分そのどれか一つと自動的にリンクされて、性的な興奮が一種の麻酔効果を発揮しているからではないか?と思われます。
ところが、背中を鞭で打たれるとか、お腹に巻鞭されるという状況については、殆どその手の妄想がないので、ただ痛いだけみたいな状況になっているのではないか?と考察します。
つまり、これから背中やらお腹の巻鞭を受けるようになると、背中鞭打ちとかお腹巻鞭の妄想を一杯蓄積する必要があると思われ、これからちょっとその手の動画やらお話をコレクションして妄想の在庫を増やしたいと思っております。
まぁ、もっと簡単なのは、体が慣れるまでいっぱい叩かれちゃいばいいじゃん、というのもあるのですが、、。

(2)お顔が見える方が楽?
CaningScene-02R.jpg
これは議論の分かれる話かと思いますが、僕個人としては「関係ない」というのが結論です。
鬼様に散々叩かれて分かって来たのですが、痛みのレベルがある一定の線を超えるとその痛みに耐えるためには、体の中にもう一つの殻を作ってその中に閉じこもる以外にない、という感じがしています。まぁ、理解してもらうのは難しいのですが、体の芯の方まで痛みを届かなくする→痛みを体の表面だけに止めることによって、連続して襲って来る痛みに耐えるという感じ? で、その為にはその殻づくりの邪魔になる要素は無い方がよろしい。
鬼様の鞭やケインを振るう姿が美しくて、それが多少の麻酔効果があるかも?というのは、痛みがある程度以下で、その美しい姿から何らかの妄想を引っ張り出してきて楽しめる程度の痛さの場合に限られる気がしています。
フルスウィングのケインがお尻で炸裂する、みたいな状態の場合は、鬼様だろうが何だろうが殻づくりの邪魔になるものは一切遮断して、痛みに耐えるシェルターづくりに専念することにしております。
ただ、ちょっと例外かな?とおもっちゃったのが、先日のプレイで最後の50発、プリズンドラゴンケインのフルスウィングでお尻叩かれている時に、403号室の鏡にケインを振るう鬼様が姿が写っていたのを見た時、突然僕の脳内で「継母様妄想」が映写開始になり、この美しい継母様にお尻たたかれているんだ的な妄想が発動した結果、10~15%程度痛みに耐える力がアップしたような気がしてしまいました。でもこれは、ある種の事故みたいなものかもしれないので、未確認情報です。

(3)お尻以外で叩かれたい場所、叩かれたくない場所
BackThigh24Hrs-01R.jpg
先ず、お尻以外で叩かれたい場所なのが、手のひらです。実はこれこの間のプレイで発見してしまったのですが、手のひらをトォ―ズで叩かれるの、お尻以外で唯一脳内妄想が発動する場所です。痛いことは「非情に痛い」し、前回は鬼様も最初なのでかなりの手加減をして叩いて下さったので、次回以降本気で叩かれるとどれくらい痛いかは考えたくもないくらいですが、実はこのお仕置きの良い点は、「自分で叩かれる手を差し出す」という部分にあるようです。叩かれて痛くてどうしようもない手のひらを、次に叩かれるために差し出す、というのが鞭フェチマゾ的に非情に刺激的です。もう一つは鬼様が僕を叩く様子が目の前で見えているというのもありますが、これは(2)でお話した痛みの程度にもよるので、絶対良いというわけでもありません。痛い目に遭わされて、その上で又痛い目に遭わされるために手を差し出す。これが魅力的。
一方で叩かれたくないベスト2は、太ももの後側と足の裏です。どちらも純粋に激痛だけで、脳内妄想発動のチャンスはゼロです。まぁ、だからお仕置きとして効果的という意見もありますが、これは本当にキツイです。

というわけで、日本人の中で「これが参考になった。」という人は0.00000001%いるかどうか分からない話ですが、最後まで付き合って下さった暇な方、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

お仕置マニアの嗜好なのでしょう

お尻を叩かれる→→継母様・女性教師・・etcの妄想世界
これすごくわかります。
実際もの凄く痛いし、マジでじっとしてるなんて出来ない。
でもその激痛が妄想世界により臨場感を高めていく。。。

やっぱりケイン(籐ムチ)は痛い種類のムチなんですね。
美しい継母様が厳しい表情で手のひらにトォーズ
これも怖いけど憧れの世界です。
暇じゃないけど、楽しいので付き合っちゃいました。(^0^)/

Re: お仕置マニアの嗜好なのでしょう

暇じゃないのに、最後まで付き合ってもらってありがとうさんです。

美しい継母様妄想が偶然とか事故じゃなくて、今後もつながってもらえると良いのですけれど、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マゾ千人いれば千通りの好みがあるみたいですね。 巻鞭好きになれるかは微妙ですが、もう暫く続けて挑戦してみたいと思います。   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Stepmother

I told my hidden delusion to Ruiko san but she listened with a smile. I am wondering what will happen at the next session with her.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR