2ntブログ

お仕置きされる前

僕が大大大好きなシチュエーションが、「〇〇される前」です。

お尻叩かれる前、
bdsmlr-498990-IzezwUxV7A.jpg
こういう場面ですね。

F220918-01.jpg

そして今日のお気に入り画像はこれ。

これから本格的に叱られるために、「パンツ下ろしなさい」と命じられるている妄想画像です。

もちろん、この後お尻叩かれて真っ赤や紫色になる妄想が続くのですが、やはりこの「される前」の方が妄想としては好みです。


コメントの投稿

非公開コメント

わかるなぁ~・・・

これから始まるお仕置という痛い時間
怖さのドキドキ感がたまらない。。。

OTKでお尻だけ剥き出しにされるのは惹かれる光景ですが
自らパンツを脱いで丸裸でのお仕置も素敵^^。
恥ずかしさも間もなく味わう痛さで、吹っ飛んでしまうことでしょう。

僕はおじさん世代を超えたくらいの歳なのに・・・
やっぱり好きな世界なんだよなぁ~

Re: わかるなぁ~・・・

わかりますよね〜!! マジにこの瞬間のために叩かれるみたいなところもあったりして。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR