2ntブログ

奴隷のヒエラルキー

今日はちょっとディープな話をしようと思います。

話は昨日18日(日)のユリイカでの出来事から始まります。

昨日は月に一度の昼ユリイカ=鬼様がシフトする日でした。実は先月のシフトの日は、親戚一同集まって会食という恐ろしくつまらない用事があって行けなかったので、今月は遥か前からこの日は絶対ダメということにしておき、無事出かけることが出来ました。

張り切り過ぎたせいで、僕はその日の1番目の入店だったので鬼様はまだ準備中でした。この日の鬼様はこんな感じ。
IMG_5612.jpg

素敵でしょう? この日はスクールミストレスのイメージとのことだったので、僕のコレクションからスクールケインをお渡しして撮ったのがこの一枚です。

この流れからして、今日はスクールケインでお尻叩かれるのかな?と思っていたのですが、、。

220919-03.jpg

実はこの日は9月が鬼様のお誕生月ということもあって、プチ誕生会になっていたのでした。

220919-01.jpg

鬼様のお礼のツィートがこちら。

でもこの日の雰囲気を伝えるには、この蘭花さんのツィートがもっとも適切だと思われます。

220919-02.jpg

まさに蘭花さんが仰る通り、嵐のような4時間になっておりました。

そんなわけで、この日はいつにも増してディープマゾ大集合の日になっていたのですが、そうなるとある現象が起こります。

「後回し」

です。

つまり、鬼様はプチお誕生会に駆けつけた鬼様ファンのディープマゾ達に対応=やっつけるのに大忙しになっており、僕のお尻叩きはずっと後回しになっていたのです。

さらにそこに「タコス辛過ぎ事件」とか、マゾとイカ嬢さんたちの仕組んだサプライズとかが加わって、鬼様の制限時間はあっという間に終わってしまい、昨日の僕はマゾタクシーだけの役目で終わりました。(タコス辛過ぎ事件についてはまた別の機会にお話します。)

つまり、その日の僕は待ちぼうけだったわけで、それは一見残念〜、ということになりそうなのですが、実はマゾのヒエラルキーとしては大満足な1日なのでした。

ここまで読んで「???」となる人はかなり正常な人で、「お〜、それよく分かる。」という人はかなりディープな変態と思われます。

実はマゾ奴隷にも不文律的なヒエラルキーがありまして、奴隷としてのレベルが上がる=身分が下がるということになっており、後回しというのもこの身分低下のひとつの現象なのであります。

というわけで、僕も鬼様の奴隷として一応一人前扱いされたと思われ、その意味で大満足な1日なのでした。

これ分かります???



コメントの投稿

非公開コメント

私なりには理解できているつもり?
例えが変ですが 複数奴隷がいる中で女王様から公開調教として 自分に対して他の奴隷のペニスをしゃぶれ と言われる時の気持に似ている?(価値ある奴隷)間違った理解であればすみません

No title

お疲れ様です。

「奴隷としてのレベルが上がる=身分が下がる」
勉強になります!

Re: タイトルなし

その場合一番美味しいのは舐めさせられている方と思いませんか? 一番つまらないのが舐められている方?

Re: No title

お久しぶり。

相変わらずいい感じの写真集めてますね〜!

いや、勉強にはならんでしょうが、分かる人には分かる、という感じかな?

No title

「お前はいいでしょ」って感じですね。嬉しくなっちゃいます。

Re: No title

そうそう、いそがしい時は後回し((T ^ T))。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

If you want to be caned as you wish, you better go to La Siora. Eureka is a kind of Salon where various fans and subs gather without specific purpose. You might be caned but it is not guaranteed.
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR