2ntブログ

特別なお仕置き

我が家では、ケインでお尻を叩かれるのが普通のお仕置きですが、、、。

態度が反抗的だったり、学校から特に厳しくお仕置きするように依頼があった場合には、

F220606-05.jpg
Loopy Jonnyという名前の付いた特別な鞭が登場します。Loopy Jonny君はゴムのチューブをループ状にしたものを2本束ねた鞭ですが、見かけ通り(あるいはそれ以上に)狂暴な鞭です。某宗教で子供のお尻叩き用に推奨されたらしいという噂がある鞭です。

そして、さらにヤバいことに、我が家ではLoopy Jonny ではお尻を叩きません。

お尻の数倍痛みに敏感な、太ももの後ろ側を叩かれます。

F220606-06.jpg
これはLoopy Jonnyで20発ほど叩かれた太ももの後ろ側です。多分ケインでお尻を100発叩かれた以上の悲鳴を上げた後の状態です。

F220606-07.jpg
50発のお仕置きが終わった後の太ももの後ろ側です。暫く立ち上がれないほどのダメージです。

お尻をどれだけ叩かれても、椅子に座れなくなるということはありませんが、この状態ではお家での食事や明日から学校で椅子に座る度に嫌~な痛みを我慢することになり、お仕置きの効果が長期に渡って持続します。

コメントの投稿

非公開コメント

新鮮な怖さがありますね

先日の痛い90発の鞭痕が消えて、うっすらと赤みが残るくらいまでに回復したお尻。
継母様は義息子のシャツをめくり、ズボンとパンツを膝まで下げてそのお尻を撫でる。
柔らかくもプリンとした10代の思春期のお尻、継母様の手のひらを押し返す弾力。

「お尻、すっかり治ってきたわね。
 でもやっぱりお仕置きが遠のくと、悪い子になっちゃうわね。
 とっても悪い子だったから今日はお尻じゃなくて、ここをお仕置きよ」

継母様は義息子の太ももの裏を撫でる。
丸裸にされて、Loopy Jonnyで数発の鞭打ち。
いつもとは違う激痛に数発で悲鳴を上げ泣き始める義息子。

「ここはとっても痛いでしょう? この鞭も特製だしね。
 でも泣くのはまだ早いわ。お仕置きはこれからよ」

継母様は義息子の耳元でそう言うと、義息子のお尻に寄りかかり太ももの鞭痕を眺める。
その表情はわずかな微笑み。
女性の表情と鞭を持つ手が絶妙なので、こんな想像が鮮明に浮かびます。
鞭フェチM男さんの作られる画像は素晴らしいですね。

以前の記事にご自身の体験で、太ももの後ろを鞭打たれた内容があったと思います。
たしか「第二のお尻・・」とか表現されてたような・・
お尻のような肉厚は場所じゃないし、敏感な場所なので痛さも格別なのでしょうね。
ひょっとして画像は鞭フェチM男さんご自身ですか?

Re: 新鮮な怖さがありますね

いやホント、太ももの後ろは文字通り激痛です。(人によって多少感じ方は違うかもですが。)

当然ですが、太ももの後ろを叩かれるのは嫌いです(笑)。そのこのブログでも取り上げることは少なかったのですが、何かいい感じの画像を見つけちゃったので、妄想が広がって記事になりました。

僕は妄想画像を作る時は、妄想と一致する雰囲気重視なので、細かいところは結構テキトーに作ってます。従って粗探しされると色々突っ込みどころ満載です。でも雰囲気が伝わればそれでいいや、と考えています。

お仕置き

初めまして。この継母の記事読ませていただきました。自分も、お尻叩かれて躾けられてました。継母では、ないのですが、継母にお尻叩かれたい憧れありました。母は、8年前亡くなり、耳聞こえなくなっていきなりお尻叩かれてました。裸にされてです。母は、すぐ寝てしまい時間関係なく怒りだしお尻叩かれてました。ちなみに自分56の時です。

Re: お仕置き

僕たちみたいに、妄想から始まっているマゾの経験と、本当の生活から始まるお仕置きはやはり違いますよね。

僕はリアル生活お仕置きは、小さな子供の時に母親に叩かれた経験しかないので、あとは全部マゾ妄想発進です。

まぁそういう違いもあるので、お時間のある時にゆるりと見ておいていただければ幸いです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR