2ntブログ

ちょっと雰囲気違いですが

F220505-01.jpg
いつもとはちょっと雰囲気違いですが、、。

これはこれで、かなり好きな雰囲気です。

女主人が奴隷だか召使だか継子だかを教育中という妄想。

共感する人がいるようだったら、少しこの雰囲気を集めてみようか?なんて思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

違う雰囲気も素敵です

お尻に鞭が一番好きですが、この雰囲気も味わい深いですね。
ハンブラー(この名前であってる・・?)で玉袋を後ろに引っ張り固定されると、痛くて四つん這いか・せいぜい中腰くらいの姿勢しかできませんが、この状態はもう激痛状態ではないでしょうか?
継子の顔はすでに汗と涙で濡れてるのでは?

お尻にケインだけじゃなく、全身を一本鞭で打たれる光景が目に浮かびます。
とてもいい教育になるでしょうね。
表示の外国語を訳していただけると嬉しいです。
日本語の「セリフ」があると、臨場感が増してより楽しめます^^。

Re: 違う雰囲気も素敵です

「つま先立ちで、裸にされて、脚は開かされ、手足は鎖に繋がれ、性器は拷問され、口枷を嵌められ、自我は破壊され、プライドを奪われた」状態で躾けされているという事みたいです。(下手な翻訳ですが)

確かにハンブラー付けられて、この状態にされたら「性器拷問」状態ですよね。

毎回お尻ばっかり叩いていると、痛みに慣れちゃうので、趣向を変えてこういう躾の仕方もありですね!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR