2ntブログ

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね」の帰った後

F220426-02.jpg

この続きです。

継母様の出がけに間抜けなミスをした上に、口答えとかしちゃったので、継母様がお帰りになってからケインでお仕置きされることになりました。

F220516-01.jpg

いつも同じこと言ってますが、僕としては叩かれている時以上に、この瞬間がマゾ神経直撃でドキドキします。

F220516-02.jpg

ここから先はもうドキドキとか言う段階ではなく、頭真っ白状態、ひたすら痛みから逃れたくて悲鳴を上げることになります。

普段ならケインは50発で済むところですが、口答えをしてしまったので、100発追加されることになっております。

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ感がたまりません

3月11日の「分かってると思うけど帰ったら鞭ね」
この言葉に妄想が止まりませんでした。
鞭フェチM男さんのセンスが素晴らしい!

継母様の表情も素敵です。
優し気なお顔とは正反対の厳しいお仕置き。
添えられた鞭フェチM男さんの説明で、さらに妄想が掻き立てられます。

Re: ドキドキ感がたまりません

センスがいいって褒められちゃった!! 

他の事でセンスがいいと言われることは皆無なので、マゾセンスではあっても嬉しいな!

でもしかし、日本の中に少なくとも一人は僕と極めて似たマゾセンスの方がいることは分かった(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR