2ntブログ

とりあえず作ったものの、、

妄想画像を色々と作っていると、何となく出来上がったのだけど、これどういう妄想だったっけ?というのがあります。

この画像なんかその典型。
F220502-01.jpg
お気に入りのアジア系ミストレスがマゾのお尻を叩いているという、まぁ僕好みの妄想画像なのですが、、。

イマイチ、シチュエーションがしっかり決まりません。

お二人のお洋服からして、オフィスでの出来事という雰囲気なので、会社の中にある隠れお仕置き部屋で、無能な男子が女性の先輩からお仕置きされてます、みたいな妄想かな?とも思いますが、、。

馬〇人みたいな妄想の達人だったら、なにかよい作り話を作ってくれそうな気もしますが、、。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR