2ntブログ

昨日の続き

昨日の続きです。

でも今の環境では1点しか作れませんでした。また明日少しアップしたいと思います。

Lady201102-05R-04R.jpg
地下室で女主人が下僕だか奴隷だかをお仕置き中の妄想画像なのですが、、。

実はこの画像にはツッコミどころがあります。

僕と同じような嗜好のマゾならば気づいていると思いますが、この女主人が手にしている鞭では、このマゾのようなお尻にはなりません。この手のお尻はケインで叩かれたお尻なので、この画像はマゾのお尻と女主人の鞭が矛盾しております。

というわけで、この画像は、直前にケインでお尻血だらけになるまでお仕置きされたあとに、まだ懲らしめ足りない女主人が鞭で仕上げを試みている妄想です。

まぁ、鞭フェチマゾ以外は全く気にしないとは思いますが、、。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR