2ntブログ

田中美奈子さん

「新風のロンド」というドラマの中に出てくる、お尻叩きシーンの田中美奈子さんが中々素敵です。

https://www.dailymotion.com/video/x35nswh

201116-01.jpg
テレビドラマなので、お尻とかは写っていませんが、話の流れで裸のお尻を物差しで叩かれていることは分かるようになっています。(お尻叩きのシーンは3:13くらいからです。)

201116-02.jpg
田中美奈子さんと言えば、80年代のバブル全盛期に、ワンレンボディコンの似合う代表的女優さんだったと記憶しています。この写真はかなり最近のもののようですが、当時とあまり雰囲気が変わっていないところがスゴイです。

201116-03.jpg
さて、肝心のお尻叩きシーンですが、これはディレクターさんがマゾじゃないらしいので、全然子供だましなお尻叩きなのですが、その直前に「後ろ向きなさい。」「スカートを上げなさい。」「パンツを下ろしなさい。」と命じて行く部分は、マゾ心にかなり響く名シーンになっております。

それにしても、あのバブル時代の女性のファッションはFemdomだったなぁ、とふと思いました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見ました。
良いですね~♪
ワクワクします。(^^)

Re: No title

いい感じですよね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR