2ntブログ

ちょっと頑張りました

ちょっと頑張って、鞭を振るう素敵なミストレス画像を作りました。

Lady201102-05R-00-1.jpg
この画像はかなり色々と細工をしてあります。普通頑張りすぎると結構不自然な画像になっちゃうのですが、今回はいい感じに仕上がりました。

そこでこの素敵なWhipping Mistressに色々な妄想に登場していただくことにしました。

Lady201102-05R-01.jpg
一番目は、僕の定番中の定番の、継母様のお仕置き妄想です。継母様お仕置き妄想なので、背景は継母様の豪華な寝室にしてあります。

Lady201102-05R-02.jpg
続いては、若奥様の下男お仕置き妄想です。この場合お尻叩かれているのが下男なので、場所は洗濯機などが置いてあるUtility Roomにしました。

実はこのあとさらに色々あるのですが、画像を作る環境がいつもと違っているので、ちょっと遅れます。明日には続きをなんとかアップしたいと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR