2ntブログ

今日は分かりやすく

好みの押し付けシリーズは変わりませんが、今日はかなり分かりやすい感じになっています。

200930-01Org.jpg
お若い頃の山口智子さんを彷彿させるモデルさんです。

200930-01.jpg
特別なんの加工もせずに、スクールケインを持っていただきました。Femdomなガールフレンドにお仕置きされる妄想?

200930-02Org.jpg
いい感じの見下ろし目線の画像です。

200930-02.jpg
こちらも特別な加工なしでケインをプラスしただけです。

200930-03Org.jpg
ちょっと大人っぽい雰囲気なので、、、

200930-03.jpg
かなり無理をしていますが、スクールケインをしならせる、継姉様というイメージにしてみました。


かなり久しぶりのPhotoshopだったのですが、だいぶ思い出して来ました。明日は少し色々と合成したものをやりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR