2ntブログ

原点回帰

このところ、自分の好みを押し付けるというこのブログの最も基本的な原点に回帰しておりますが、、、。

今日もその路線です。
200929-04Org.jpg

200929-04R.jpg
相変わらずの韓国ファッションブランドからのいただき(拝借?)画像を勝手に自分の妄想に近づけるPhotoshop画像です。なにやら板野友美さんに似ているモデルさんが素敵だったので、今回は一本鞭を持っていただきました。 個人的には結構気に入っている改変画像になっております。

200929-05Org.jpg

200929-05.jpg
こちらは若いママという雰囲気だったので、ブラシを持っていただきました。リラックスした雰囲気だけど、お仕置きは厳しいのはお約束という妄想です。

200929-06Org.jpg

200929-06.jpg
こちらはお金持ちのちょっとワガママなお嬢様が、お出かけ前にしくじりをやらかした下男をお仕置きした直後という妄想です。このご機嫌の良い笑顔から発想した妄想でした。

200929-07Org.jpg

200929-07.jpg
こちらもお嬢様の下男お仕置き妄想ですが、ちょっと違うアングルです。

正直なところ、Photoshopの合成画像としてはかなり無理もあり、色々とツッコミどころ満載ですが、気にしてません。主たる目的な「自分の好みの妄想を画像化する。」だからです。細かいことが気になる人はスルーしてね。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

元の写真と比べてみると、とっても楽しいですね。
楽しいからいっぱい見たいです。
でも、合成して作るのは大変なのかな。

Re: No title

普通の写真から、鞭フェチマゾの妄想写真に変わるところを見せたかったので。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR