2ntブログ

妄想力テストその2?

前回に続いて妄想力テストというか、妄想力お楽しみ画像シリーズです。

ちなみに、元画像は韓国ファッションブランドの画像でした。どうやら韓国ファッションは日本よりかなりフェミニンでセクシー路線みたいですね。

200928-01Org.jpg

200928-01.jpg
エルメスっぽい(本物かどうかは不明)クラッチバッグの替わりにケインを持っていただきました(笑)。細かいことに気づく人は気づいたかもしれませんが、ケインがちょっと細いですよね。これはこの写真の雰囲気に合わせて、Smoked Junior Dragon Caneにしたためです。

200928-02Org.jpg

200928-02.jpg
ケインを手にしてこういうポーズになるかどうかは微妙ですが、、、、。

200928-03Org.jpg

200928-03R.jpg
こちらは割合自然なブラシを持った若いママという雰囲気になっていると思うのですが、如何でしょうか?

200929-01Org.jpg

200929-01.jpg
実は今回の作品(?)の中で一番上手く行ったと思っているのがこれ。すごく単純な合成画像なのですが、不自然な感じがなくいい感じに収まりました。この若いママがどんな表情なのかは、勝手に妄想して下さい。

そろそろ、Photoshopのスキルをもう一段アップさせないと、いけないなぁと思う今日この頃です。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR