2ntブログ

妄想力テスト?

久しぶりにPhotoshopでちょっといたずらしてみました。

でも。今回はちょっとだけいつもと違っています。

全身が写っていない、写っていない部分は見る人の想像力で勝手に妄想してね、というシリーズです。

200926-01org.jpg
こちらがオリジナル。僕みたいなマゾからすると、もうこの段階で十分Femdomなのですけれど、、。

200926-01.jpg
こちらがPhotoshopで加工後。定番のケインをしならせているママという雰囲気になりました。スタイル良くて、怒らせると怖いママの顔は勝手に想像してください。

2009026-02org.jpg
こちらがオリジナル。なんとも素敵な胸の曲線と黒髪の組み合わせがドキドキさせられる写真です。

200926-02R.jpg
元写真の左右の腕と手の位置関係が微妙で、大掛かりな改造が難しかったので、単純にブラシを持っていただきました。結果としてフツーのお家でのお尻叩き妄想画像になりました。

200926-03org.jpg
こちらがオリジナル。カジュアルだけど品のあるいい感じの写真です。

200926-03R.jpg
ちょっと考えた結果、右手のハンドバッグをブルウィップに持ち替えていただきました。こうなると、急に威厳のある女主人に見えてくるのは僕だけ?

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR