2ntブログ

Anne HathawayさんとRobert De Niroのインタビュー

何となくYou Tubeを見ていたら、ちょっと素敵な動画を見つけました。

Anne HathawayさんとRobert De Niroのインタビューというか、二人が会話する動画です。


Anne Hathawayさんは大好きな女優さんですが、Robert De Niroもカッコ良いというか、いいなぁと思う数少ない男優の一人なので、この二人のインタビュー動画は面白いに決まっています。

200926-05.jpg
インタビューはこんな感じで行われており、それぞれが決められた質問と答えを代わりばんこにするというスタイルです。

200926-01.jpg
笑顔の二人。二人とも笑顔が素敵というかカッコ良いですね!

200926-02.jpg
真顔の二人。これまたいい感じです。

200926-03.jpg
そして面白いことに反応して笑っている二人。

200926-04.jpg
ちょっと怖いお母様の雰囲気を漂わせた、Anne Hathawayさん。 嘘とか付いたら即バレそうですよね。

200926-06.jpg
Madonnaさんにも共通するのですが、良い意味で自分に自信を持っている女性の笑顔は不思議な威厳がありますね!

二人の会話の雰囲気もとても素敵ですが、Anne Hathawayさんが時折見せるFemdomな雰囲気が印象的な動画でした。






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR