2ntブログ

ちょっと頑張ったPhotoshop

今日はちょっとだけ頑張ったPhotoshop妄想画像です。

201003-01Org.jpg
若くておしゃれなママというイメージです。

201003-01.jpg
OTKでブラシでお尻を叩かれる妄想にしました。お尻が毛むくじゃらでちょっとイマイチですが、この画像以外にフィットするものがなかったのでごめんなさい。

201003-02Org.jpg
スリムでスタイルの良い女性の後ろ姿です。

201003-02.jpg
若い継母様のお仕置き妄想です。お尻の状態と合うようにルーピーケインにしました。この画像はかなり自然に仕上がったので、結構気に入ってます。

201003-03Org.jpg
シティーホテルの高層階というイメージです。

201003-03.jpg
で、この妄想では恋人のつもりで付いて来た男が、自分の分際を教えられているところになっております。視界のどこかに人の目があるかもしれない場所でお尻叩かれる妄想でもあります。

201003-04Org.jpg
実は一番苦労したのがこれ。オリジナルの写真の雰囲気としては一番気に入っていたのですが、このカメラアングルに上手くフィットするお尻画像が殆どないので、諦めかけておりましたが、、。

201003-04.jpg
お母様のお出かけ前にお仕置きされる妄想になりました。

今日の合成では、輝度、彩度、色相の調整の復習をやりました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR