2ntブログ

Photoshopつづきその2

今日は学校で担任の先生にお仕置きされている妄想です。

200323-06.jpg
新しく担任になった先生が、新しいお仕置き道具=お仕置きマットを使ってお仕置きをするところです。このマットの上に裸のお尻を乗せて座り、

「僕は自分の怠け癖と嘘をついたためにお仕置きされます。」

という反省文を500行ノートに書いて提出するように言われています。しかも制限時間60分以内で! 60分を超えると、、

「少なくとも100発以上ケインで叩かなくてならなくなりますよ。」

と警告(脅され)されています。

200324-01.jpg
そして、その結果。

とりあえず500行は書きましたが、制限時間を5分38秒超過し、しかも何箇所も書き間違えを見つけられてしまいました。

「長いお仕置きになりそうね。」

と冷たく酷いお仕置きの宣告をされているところです。

僕の妄想上の計算では、ケインのお仕置きは、最低保証数の100発の後、超過した時間の5分38秒間叩かれます。1発が3秒かかるとすると、5分で100発と38秒は切り上げで13発なので、113発です。さらに10箇所ほど書き間違いやら、汚く消した部分をチェックされたので、この分が10箇所 x 10発 =100発加算されます。結果的に313発のケインですが、その途中で痛さに耐えきれずに動いたり、逃げたりするので、最終的には恐らく500発程度は叩かれることになりそうです。

この先生は、そういうことには、一切容赦なしで叩きそうな雰囲気満載です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

反省文⇒お尻叩きという流れはまさに学校ならではのお仕置きですね!

ぜひ南が丘小学校でも取り入れたいものです(笑)

Re: No title

反省文描き〜お尻叩き〜反省文描きの無限ループというのもありなので、宜しくご検討下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はぁ、ありがとうございます、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR