2ntブログ

Photoshop 叩かれたお尻シリーズ(偶然)


200324-02R.jpg
元々この画像は大好きで、かなり長い間僕のMacのファイルの奥深く眠っていたのですが、セリフ付きイージーPhotoshoopで復活しました。この女性は多分ですが、Mistress Jと仰るアメリカのミストレスで、僕は好きです。このマゾのお尻の色が微妙に良い感じだったので、お尻の色について喋っていただきました。簡単にいうと、まだこんなもんじゃ満足出来ないわ、場合によってはケインもつかいますから。みたいなことになっています。

200324-03.jpg
こちらもファイルの底から復活組。この女性の妙に明るい笑顔がこの画像をちょっと面白いものにしていますが、それに合わせてセリフを考えました。 いつもと同じ継母シリーズで、連れ子のまま姉様が初めて僕のお尻を叩いた直後という妄想です。
「後ろ向いてお尻を見せて。もしイマイチな色だったら、残りは私がやってあげます。」というかなり冷酷なお言葉です。

200325-01.jpg
この元写真では、この素敵な女性の目線も先に、ちょっと不貞腐れたみたいな男(裸)が立っていて、ちょっと意味不明だったので、真っ赤なお尻の男の子を貼り付けて、僕の妄想に合致させました。これまた、すぐ上の画像と同じ継母様+連れ子様のFemdom妄想で、やはりまま姉様にケインで叩かれた後に、継母様がまだ私の水準には達していないわね、となって、さらにケインで叩かれるという妄想です。

200325-03.jpg
こちらは学校のお尻叩きシリーズで、厳しい地理の先生にお仕置きされながら、勉強中の僕の妄想です。スリランカの首都の名前を言いなさい、という無理難題を突きつけられて、泣いちゃってます。でもちゃんと言えるまでもっと酷く叩かれそうです。

ちなみに、この最後の画像については、「地図がオーストラリアの地図なんですけど。」という文句をつけてきた奴がおりましたが、別にオーストラリアの地図の前でスリランカの首都の名前の勉強していけないという法律はないので、無視しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い笑顔ですね!

叩かれる方としてはその笑顔が何とも恐怖ですが・・・

お尻を叩いて笑顔になれるなんてミストレスの素質十分ですね(^-^)

Re: No title

笑顔は素敵で、やることは酷いというのが理想化も(笑)。でも確かに怖いですよね。。!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR