2ntブログ

Photoshopつづき

200323-01.jpg
最初はこれまた外人さん大好きな、Mother in Law(奥さんのお母様)に虐められるシリーズです。画像の中にあるキャプションは元画像についていたもののままです。このキャプションと女性の雰囲気から、僕の妄想を広げて下の欄にいれました。あと、パドルも画像に追加しました。 奥さんに替わって、あるいは奥さんに加えて、お尻をスパンキングして教育をするMother in Law妄想でした。

200323-03.jpg
実はこの画像はかなり色々加工してあるのですが、その中身は内緒です。そして、この手の分かりやすい「美人がマゾのお尻をケインで叩く」画像は、国籍に無関係に皆んな好きらしくて、大人気でした。もちろん僕も大好きです!

200323-04.jpg
これはお母様のお仕置き妄想ですが、好き嫌いがあるみたいです。男の子のお尻はかなりいい感じですが、実はまだこの段階は先週から繰り越したお仕置きの前半だけで、これからその残りと、さらにヤバイことになっている今週の分が待っていますという妄想です。お母様のリラックスした感じから発展した妄想でした。

200323-05.jpg
これも皆んな大好き系の妄想画像です。 Dominant Wife様とそのMother in Law様の共同作業現場写真。この画像自体はかなり有名な画像ですが、僕の妄想では、「二人とも男遊びで忙しい時は、スパンキングマシーンで叩いておく。」というちょっとシュールなお仕置き&躾システムということにしました。スパンキングマシーン本来の使われ方と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義母のことをMother in Lawなんて言うんですね!
初めて知りました。

法律上のお母さんという意味でしょうが、奥様に出来の悪い夫はお尻を叩いて躾けなさいというLawを教えたのかなぁと勝手に妄想してしまいました(笑)

Re: No title

外人さん好きなパターンに、Domな奥さん+さらにヤパイMother in Lawというのがあるらしく、そのパターンの画像やら動画が結構あります。その真似してみました〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR