2ntブログ

ウケたり、ウケなかったり、、。

またしてもですが、最近のTumblr投稿の流用です、、。

200322-01.jpg
結構力作ですが、あまりウケなかった投稿。継母さまが連れ子様を連れて、我が家にいらっしゃった最初の日という妄想です。この家でこれから施行される規則を見せられている僕、という妄想です。結構時間を掛けて考えたのですが、あまり反応はなかったです、、。(泣)。

200322-02.jpg
その反対に大ウケしたのがこれ。この女の子の雰囲気が良かったらしく、投稿直後からかなりの反応がありました。妄想の内容は、まま姉様にPCのブラウジング履歴を見られ、アダルトサイト見まくっていたのがバレて、ママに言いつけられるのと、私にお尻が変色するまで叩かれるのと、どっちにする?と脅かされているという内容です。これがまた外人マゾが好きだったみたいです。

200322-03.jpg
これもちょっとイマイチな反応でした。個人的にはとても好きな妄想なのですけど、、、。確かジェフリー・アーチャーの「ケインとアベル」に出て来た家庭教師の先生の躾の一つに、食事中に背中を椅子の背もたれに付けてはいけない、というのがあったので、それを使いました。ママに言われていたのに、気づかないうちに背もたれに背中をつけていたのを咎められて、ヘアブラシのスパンキングのお仕置きを受けるところです。

200322-04.jpg
これはかなりウケた方。叔母さまからお尻叩かれて、同じミスを繰り返したら、「今日のお仕置きが準備運動だったって思うくらいのお仕置きをしますからね。」と言われている僕という妄想です。わかり易かったのでウケたと思われます。それから叔母さまのお仕置きというのも、外人マゾが好きなパターンみたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目のブラシを持っている写真、ステキですね!

ブラシの痛さを知っていることもあって、ドキドキがとまりません(笑)

Re: No title

> 2枚目のブラシを持っている写真、ステキですーー実は元々の画像ではブラシなしだったので、妄想に合わせて、僕が持っている中で一番痛いブラシを持っていただきました(笑)。でも、この女性「意地悪なお姉様」ムード満点でしょう? これだけ雰囲気のある方は中々みつからないので、妄想も気合いを入れて作りましたです(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR